FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVnaviの藤ヶ谷くんが語る窪田くん

さて、まだまだ続く窪田くんの雑誌攻勢。ちょこちょこ買っているのですが、もうきちんと読むことができない状況になりつつあります(汗)。昨日発売した月刊のTV雑誌でも、どれもほぼ窪田くんが載っていて、本当に凄いです。

その中で惹きつけられたのが、TVnaviの藤ヶ谷くんの記事でしょうか。火村英生の時も工さんが窪田くんファンとして、本当に熱い窪田くん評を語っておられましたが、この記事では主役の藤ヶ谷くんがかなり豊富に語っておられます。

最初の出会いは美咲ナンバーワンの時で、「マサは急にテンションがバーン!とあがって、歌ったり踊ったりするのが面白い。一緒にいると楽しい友達という印象が強かった」とのことでした。

でも、今回がっつりと共演する中でこの数年の窪田くんの成長をとても感じられたそうです。「スタンバイ中には昔と変わらないマサがいる。だけど、本番になった瞬間にがらっと変わる。どういう芝居の経験を積んできたんだろうなあと想像させられた」そして待ち時間には「作品作りにおけるチームのあり方とか、演技や仕事について話していました」とのこと。

そして、窪田くんが演じる牧生の演技について「ああいう役を演じるマサをいいなと思ったし、人に対して嫉妬する自分にちょっと驚きました」とまで言ってくださいました。本当にありがたいことです。

今回、藤ヶ谷さんのインタビューをいくつか読ませてもらったのですが、窪田くんの普段の様子や、演技の印象を、上手く特徴を掴んでわかりやすく表現されている・・・具体的に褒めるのが上手いなあと感心いたししましたね。こういうところはグループというもの、集団の中で、人間関係がまずありきなところでずっと仕事されてきている方ならではなのかなぁと思いました。

ふとしたところで発見される面白い雑誌記事。だからなかなか雑誌買いが止まらないんですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。