スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIGAROの窪田くん

5月の最終週からすっごく忙しくって、ブログの更新もちょっと滞ってしまいましたね(^^;;;;2週間土日が休めなくって、ようやく一息ついたので、もうちょっと更新頻度あげていかないとですね~。

といはえ、映画も雑誌もちょっとたまってしまってて。まずはちょっと前に買ったフィガロ。ヒーローマニアな記事なのがちょっともう前の感じがして、時間の流れを感じますねぇ。

4ページでグラビア4点なのですが、下のモノクロのが抜群に素敵。動いているところを、ぐっと止めた一瞬を「切り取った感」が素晴らしいです。



そして、テキストがまた素敵。演技から感じられる闇がインタヴュー時にはまったく感じられない、その健全さに驚きを隠せない書き手の方。でも、撮影中、フォトグラファーの方にリクエストされて、「すると一瞬の迷いもなく、彼は水の底に落ちていくようにもがき始めた。たぶん、そこにいるだれもが、想像もしなかった美しく、悲しげなモーション・・・・」とまだまだ続くのですが、その窪田くんの一瞬のうちに現前するお芝居に圧倒されている、そこが凄く伝わってきました。

思えば、2012年のガチバンワーストマックスの舞台あいさつで、殺陣を披露したときに、舞台上で、客席に背を向けて、短ランを着ようと手を広げた時に、一瞬にしてその背の、その後頭部に、別の魂が宿るのを目にしたあの驚き。きっと同じものを感じていらっしゃるのかなぁと、ちょっと懐かしくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。