FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチの窪田くん その1

さて、本日発売のダ・ヴィンチ。窪田くん表紙も嬉しく、早々に買ってきました~。ダ・ヴィンチの表紙を飾ると、ちょっと時の人って感じがして、やっぱり嬉しいものですねー。

18ページもある特集なのでグラビアも読みどころもたくさんあるのですが、久々に窪田くんのお顔のホクロの多さ、でも、不思議と肌のきれいさを引き立てているホクロを強調したグラビアが印象的だったので、さっそく切り貼り切り貼り。



MARSのプロデューサーの方との対談(QPのプロデューサーさんだったんですね。なるほど!)や、インタビューも印象的でしたが、好きなキャラクターランキングがなかなか!。比較的新しいドラマのキャラクターが多いのが、第一線で活躍する俳優さんという感じで嬉しかったですねー。

その中で、もう2年も新作の出ていないガチバンの黒永勇人が第5位になっていたのが、ガチバンファンとしてはもう本当にうれしかったです!。ほんま、ガチバン最高やって!今回のインタビューには出てきていませんでしたが、窪田くんの人物を読み込んで作り上げていく力、短い時間の中で集中して撮影に取り組む力、そして、武器となりつつあるアクションの力、そのどれもの礎として、訓練の場として、ガチバンシリーズがあったんじゃないかなぁと思っております・・・。

ま、自分の好みはさておき。今の窪田くんのモードをきちんと見るために、もうちょっと読んでいきましょう~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。