スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画MARS、行ってきましたっ!

ようやく映画版MARS行ってきました~。ドラマも比較的シンプルなストーリーでしたが、映画は零への牧生とキラの愛のぶつかり合いに焦点を絞った感があって、また、零のアイドル性がより強調され、カッコよさが画面に溢れていたように思います。

牧生の窪田くんのお芝居も凄い迫力した。久々に自分から狂っていく、落ちていく人物を見たような気がします。月さんでさえ狂わされている感があったのに、牧生はしっかり自分から狂っていく人。椎名ぶり以来というか・・・

kubo20160619_1.jpg

映画版は番宣もすごかったので映画もスケールアップしているかなと思っていましたが、いい意味でドラマ版と同じ小さな映画の良さがいっぱいある作品のように思いました。そして、そこで全力でお芝居を展開する、演じて、演じる窪田くん。すっごく満足感高かったです。

先日のヒーローマニアといいこういう小さめの作品でも本当に全力な窪田くんという人の凄さ、改めて感じましたねぇ。本当に素晴らしい俳優さんに出会えたんだなぁと思います。それでは、もう少し色々と書きたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。