FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HiGH&LOW シーズン2 終わりました~

昨晩の放映でハイローシーズン2終わりましたね~。結局、スモーキーさんと達磨の若旦那の新映像なかったですねぇ。そして、まだまだ増える新登場人物。できれば登場していただいたみなさんにはぜひちゃんと活躍してほしいものですね~。

窪田くんファン的にはちょっと寂しいシーズン2ですが、村山と轟の見せ場(第7話と8話)がきっちりあったのは嬉しかったですねぇ。ちょっと痩せて綺麗ぎるかと思った村山の山田くんでしたが、大きくなったタッパを生かしてギラッギラでぶつかってくる轟という好敵手がいたおかげで、魂ぶつかり合う激しいタイマンを見ることができたのはホントよかったです。

ほんとね、この山田裕貴対前田公輝という若手の脂がのりはじめているデキる俳優さんの、がっつりぶつかり合うシーンをちゃんと用意してくれたのはありがたかったです。青さとエネルギーと積んできたキャリアを満載した今のこの年齢だからできるバトル。そして、それに至る心情を感じさせる演技の力。シーズン1のルードもそうですが、ちゃんとやろうと思えばできるH&L。出し惜しみしないでよーーって思わず声が出ちゃいますねww

さて、最終話の後には映画の予告編もちょっと長めにありましたねーー。一応、見たことがない気がするシーンをちょっと貼っちゃいますww

ますます病状悪化・・・その後のアクションシーンでも蹴る足に力がなかった、大丈夫かーーー。



とはいえ、こんな手首を取っての投げ技も・・・スモさんの技満載のタイマンシーン、楽しみにしていますよ!

kubo20160626_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。