スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE LAST COP【episode 0】 その2

うわ~い。また間が空いてしまいましたね(^^;;;;;すみません。ぼちぼちやってきます・・・。

前の土曜日にHulu版のラスコの総集編が終了でしたね。明るい画面でしっかり見られる窪田くんならぬちゃんりょーのアクション可愛かったですなぁ。前にもさんざん書いているけれど、登場人物の背景をアクションに込めさせたらやっぱり右に出る者はないな・・と御大を前にですが、ついつい書いちゃいますね。

そして、ちょこちょこ入ってる新映像もよかった~。第3話の冒頭では何せあの「新世界の神になる」のセルフパロまであって、日テレさん大勝利だった訳ですが、個人的には、窪田くんの声が少し変わった、落ち着いた、すっごくいい感じ・・でした。前も書いたけれど、お芝居のモードがまた一段ギアチェンジした感じです。見てる自分的にちょっと安心できると言うか、お芝居に柔らかさが戻ってきて、自分の中の心配がひと山越えた感じです。

そして、予告編(?)がアクションシーン満載で嬉しいこと!エピ0の時には、やっぱりなかなかやらせてもらえないな・・とも正直思っていましたが、新シリーズではこんなシーンの前手に亮ちゃんですよ。それにしても、二人(スタントさんじゃないですよね)の足の、ポーズの揃い方の素晴らしいこと~~。

kubo0919_1.jpg

あと、屋根裏でのちょこちょこしてるのも、メリハリがあって、アクションっぽさを意識したような動きだな~って感じました。そして、こんな戦闘服みたいなの着て、シブい表情してる・・・素晴らしい、あのちゃんりょーが!。って、やっぱり窪田くんのドラマを見てると、「窪田くん」ではなくその人物を応援したくなるのが凄いな~。

kubo0919_2.jpg

こんな風にカッコいい、素晴らしいアクションがいっぱい見られそうなラスコ新シリーズですが、何せ日テレさんなので何があろうと気を抜かずに毎回楽しみたいと思っていますw(未だに連ドラSTの衝撃を忘れない・・。いやあれは窪田くんのスケジュールもさ・・)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。