スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35万ヒットありがとうございました・・・そしてお詫び

さて、2か月以上もブログをほったらかしにしているうちに、35万ヒットを超えておりました。みなさま、何もない中、訪れていただいたこと、本当にありがとうございます。同時に、本当にごめんなさい。

3月の頭に30万を超えての6カ月あまり。その時の記事に昨年の9月が25万ヒットと書かれているのでこの1年だけで10万ヒット!。やっぱり窪田くん人気は衰えを知らずだなぁと我がことのように嬉しく思います。この半年は、火村先生が終わって、ヒーローマニア・64・映画版MARS・ハイロー映画があってという感じですかね。その間に新しい映画のお話もあったりし、CMもUNOとか資生堂とか郵政さんオリンピック篇とかそして今度のBOSSとか・・・大手CMの比較的頻回のが増えてきたように感じます。あと、郵政さんオリンピック篇のお顔が出ないシーンでもほぼ自分でやってらっしゃるのがすごく感動したな。

火村先生までの忙しさから比べれば少し落ち着いた半年だったんでしょうかね。自分もそれに乗じてというか、少しのんびりしちゃいましたね。窪田くんが一つのステージを乗り越えたな感もあってホッしたのもあるのか、見続けてブログに記録を残すのがちょっとだけしんどくなってた感があります。あと、ほんとにこれは自分の主観なんですが、やっぱり痩せすぎてるな~って思うことが多くなったり、なんか元気ないのかなと思うこともあったり。好き勝手書いているブログではありますが、ネガティブな感情を愛の感じられる言葉で書けるだけの力量もなく、ついつい筆が進まず・・・ということが増えたのかな~。

本当だったらそういう時にこそしっかり応援できる文章を書ければよかったんだろうけど、やっぱり逃げちゃったかなと少し申し訳なく思ってる次第です。でも、ちょっと時間を置いてみて、気持ちがフラットになれたというか、応援しなきゃ~という思い(デスノの頃は、ほんとそういう感じだった・・)が少なくなって、逆に自分の弱い気持ちとか書けそうな気分になってる、今だったりします。

何にせよ、こんなこと書いちゃうくらいなので自意識過剰であったりしますが、これからもボチボチと窪田くんごとを綴って行こうと思います。畢生の美人にも、バカじゃないの?というくらいの子どもちゃんにも、ドロドロの醜い悪魔にも、全部その人になってしまえる窪田くんを追っていける僥倖を噛みしめていこうと思う今日この頃であったりします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。