fc2ブログ

最優秀新人賞おめでとうございます!

今日は仕事で,すっかり知ったのが遅くなってしまいましたが・・・

窪田くん,ヨコハマ映画祭で

「ふがいない僕は空を見た」と「はさみ hasami」で.最優秀新人賞とのこと!

いや~,本当によかった!.今年の窪田くんは本当に活躍したもんね.

いい作品にいっぱい出て,いいお芝居をいっぱい色んな人に見てもらって.

そして,評価もちゃんとついてきて.よかったねぇ,よかったねぇ.

新人賞って?,とは思っちゃうけど,

いつだって「新人」のつもりで,頑張ったらそりゃ凄いだもん.

ってな訳で,なんだか映画祭の本番には授賞式もあるみたいですね~.

窪田くん,出席するかな~.正装して欲しいわっ!

第34回ヨコハマ映画祭 
2013年2月3日(日) 関内ホール

前売券:2,700円 
当日券:3,000円 

自由定員制:全席自由で関内ホール1,102席が定員

ヨコハマってのがホントいいね~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR