スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めのぽ2012

年末になるとつい一年を振り返ってみたくなるものです。今年の7月ごろからは窪田くん一色に突っ走ってしまいましたが、元々は更年期周辺にいるであろう自分のあれこれを書きたいブログでした。そんな訳で、久々に今年後半の自分のことを簡単に。

メンタルの方は相変わらず(^^;;;。抗うつ剤は続けていて、寒くなってからはちょっと睡眠薬のお世話になることがおおくなってきたような。冬は寒いし、すぐ暗くなるし、おまけに次年度のお仕事があるかどーか気になってくる時期なので、まぁ例年よくない感じ。あと、右目の視力がまた落ちて、左遠視、右近視の傾向がますます強くなりました。眼鏡がそろそろ合わなくなってきたかも~。老眼対策もそろそろやらないとね。近視、遠視、乱視、老眼のフルマークかぁ。眼鏡作るのも大変ですわw。

一方、よくなってきたこと(^^)/~。ブログでも書いてましたけど、秋くらいまでずっと悩まされていた下の方の不調がすっかりよくなっております!。あの時に、がっつり抗生物質を点滴したのもよかったのでしょうけど、たぶん、パットを止めたのが一番じゃないかと。ほんと長いこと愛用していたので、それが原因とはちっとも思っていなかったんですけど、確かにアレが悪かったみたい。年取って、いわゆる腎の働きが落ちてきてるんでしょうねぇ。年取ってくると、自然に近い方がいいんでしょうか。そのうち脱パンツ健康法とか、快適腰巻き生活とか、黒いもの食べなきゃとか書き出しそうな自分がイヤw。

50歳目前なのでことさら年取った~なんて言うのは早いかもしれないのですけど、この変化はやっぱりこれから数十年につながる(70歳になった窪田くんのお芝居が見たいんですよねぇ。その時、私は95歳かw。さすがに窪田くんが先輩の織本順吉さんの年齢なるまでは応援できないしねw)ものだと感じているので、そういう変化を楽しみに思えるよう、自分を遠巻きに見つめながら過ごしていきたいと感じてる暮れなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。