FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチなふたりのCM天国

JRスキースキーのCM。まだ30秒編が捕獲できていませんが、15秒編は毎日楽しく見ています。SNOW編のふたりの可愛さの破壊力はもう凄まじいものがありますが、GALA編の短いながらもふたりの現在の恋愛ステイタスを詰め込んだ濃い内容も素晴らしいもんですw

GALA15秒編


気軽にケンカしたり、ちょっと手が出たりするくらい親密。遠くから見つめる時には恋しい気持ちがもう溢れちゃう。でも、まだ告白してないから、つい強気な顔も作っちゃったり(窪田くんアップの表情、絶妙~)、つい「ヘンタイ~」って差し出された手を拒んじゃったり。笑いながらも意外とショックな男子。「好きだと言ったら・・」、愛しさ満載ながらちょっとだけ自信なげな窪田くんの声。そんな二人を周囲の子たちは、「あいつらふざけてる。俺の方が先に好きだったのに、ぜってー、殺すw」って言ってんだろうなと。あー、話すだけで15秒以上かかるよ~。

で、JRの電車の中のTVでCMやるかな~って、じーっと眺めていたら、そこに登場したのはよっちゃん先輩、じゃない鈴之助さんでした。

放映されていたのは、日本経済新聞のCM「OB訪問編」

実はもう3本もシリーズ化されていまして、コレは少し前の1編


鈴之助さん、スーツ着ててもよっちゃん先輩風w。今度のバイト(じゃないしw)では頑張って欲しい~。

いやー、こんな風にガチMAXなふたりを楽しめるなんて!ガチバンWROST MAXの色んなシーンがつい思い浮かび嬉しくなるのでした~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。