スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女で、乙女と、メリークリスマス!!

窪田くん、クリスマスイブのブログ更新。スペシャルな2つ連続でしたね~。マサンタ様ありがと~。

23日は大事な仕事の区切りの日。無事に終わって安心したせいか、どっと疲れが(゚‐゚*) ホケーッ・・・。でも、窪田くんの愛の溢れるブログを読んで、結構、元気になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。ほんと、感謝の言葉もありませんです。

s13562732191.jpg

松山さんとのツーショット、また乙女乙女してますね~。可愛すぎるこの表情の源は・・と考えると、ちょっと嫉妬の念もww。で、もう一枚はRayの乙女とのカップルグラビアの時のお写真?。おしゃれな服で、いつもの満面の笑顔が素敵です~。

s13562822741.jpg

夜が明ければ、クリスマス。みんなに特別な、大事な贈りものが、すぐには気付かなくてもきっとそこに生まれている。そんな日になりますように。メリ~、クリマスマス!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、メリ~クリスマス☆☆☆

う~ん、この窪田君、ちょ~乙女(^^)
やばいくらい可愛すぎる!
松山さんとのツーショットは親子というより・・・
いけない妄想がwww

昨日の金子くんとはえらい違い!
でも、金子くんも、綺麗なお顔って思えるショットが
いくつもあったと思うのはファンの欲目でしょうか???

ホント窪田君なんでも出来る子ですよね!
失恋のカクリツのケイタとほっしゃん、ケイタと妹ちゃんの
掛け合いは、私もすごい面白かった(^▽^)

コメディ、シリアスからオタクまで、まだまだ何でも来い出すねw

窪田君のおかげで、楽しいクリスマスです♪

ましゅましゅさんも素敵なクリスマスを!!

Re: No title

シャロームさん、こんばんわ~☆

ほんと、やばいですよ~。
前の三池監督の時も乙女全開だったし、
そういう系のお仕事がやってきそうな気がする今日この頃です(^^;;;。
おネエな窪田くんのお仕事ってあんまりないですよね。
トランスジェンダーの方のお話は
「ママは昔パパだった」であったみたいですけど
まだ見ていない、というかもう見ること出来ないんでしょうね。
シャロームさんはご覧になっていますか?

そうそう、金子くん、キレイでしたよ~。
ときどきしっかり集中できるといい顔していましたよね。
裏くちびる見せてくれた時の顔とか
嬉しそうにおにぎり食べてる顔とか素敵だったな~。
でも、あんまりそれが続かないんだよねwww。
性格がね、素朴で、優しくていい子・・とても気にいっちゃいました。

失恋のカクリツ見てると、漫才師を目指す若者とか嵌りそうですよね。
あと、ずっと思っているんですけど、
バレリーナとかダンサーの役も見てみたい・・・
どっかのブログで、窪田くんを観阿見(室町時代の能楽者の人)に
押している方がいて、なるほどなぁと思ったこともあり。

これまで通りヤンキーと並行しつつ、色んな役柄やって欲しいですね~。

ではでは、またです~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。