FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンMAX メイキング&インタビュー編

今年最後の更新ということになります~。窪田くんに本格的にはまってしまってからは、溢れる想いを好き勝手に綴ってきたブログでした。毎回、つたない文章で恥ずかしい限りですが、読んでくださる方々、そしてコメントを寄せてくれる方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします~。

そして、本家ヤンキー漫画のキーワードでいらっしゃった方には色々とご迷惑をおかけしたかと思いますが、よかったら、映画「ガチバン」シリーズもぜひ一度お手にとってくださると本当にうれしいです。そんな訳で、久々にガチバンMAXシリーズの話題です。

そろそろメイキングも見たくなり、ようやくガチバンMAXのセル版買いました~。メイキング&特典映像の時間は25分くらいな?

ガチバンMAXは、黒永勇人の初ガチバン、窪田くんの初ヤンキー役ということで、もう色々と新鮮。私の中では「窪田くん=ヤンキー」くらいのもんですが(極端ですみませんw)、「初めてなので、ヤンキーというイメージ持たれていないかもしれませんが」とか、窪田くんがあんまりおとなしいもんだから友情出演の本宮さんに「やる気ないでしょ・・」とからかわれちゃったりとか((窪田くん曰く「緊張していて・・」とのことww)、顔を殴るのにも一つ一つ指導があったりとか、「初めて感」に溢れてました。

窪田くん、毎日、眼が冴えて眠れなかったそうですが、それも「早くやりたくて眠れなかった」とか「体がやりたくてしょうがないんです」と照れくさそうに笑ったり。初めてのヤンキー役にワクワクしてるとこ、よかったですねぇ。

オフショット感が溢れるシーンが多くてそれも新鮮。「窪田正孝くんヅラ疑惑」とかですねw。他にもハードな柔軟体操やってるシーンもよかったなぁ。今の方がずっと体柔らかいのかもね。ちょっとしたインタビューの時に、共演の俳優さん、女優さんにあれこれイジられているシーンが多くって、そこも和めましたね!。もちろん、アクションシーンのメイキングも多数。阿部ちゃんに回し蹴りがスカされるシーンとか、すっごくカッコイイ!

あと、のんのんとのプリクラの別バージョンがすごく可愛くって。この二人のプリクラだけでも絶対見た方がいいっすw。で、よっちゃん先輩の殺陣のメイキングもあって(意外と貴重かも!)、これがカッコいいんですよ。ガチバンの殺陣は本編よりもメイキングの方が凄く見えることが多くって感心しちゃいますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、今年は大変お世話になりました!!

一緒に、窪田君事でわいわい盛り上がる事ができたり、
同世代ならではの体のお話ができたり、
とても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

ましゅましゅさんは年末はガチMAXなんですね。
我が家はアルティメイタムを先ほどレンタルしてきましたww
一年の締めがお互いガチバンなんて、
ちょっと可笑しくなっちゃいましたww

今回の記事を拝見してたら、MAXも観たくなっちゃた!
新年もガチバンで始まるかも(笑)

来年も宜しくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)

Re:No title

シャロームさん、こんばんわ~。
年末のお忙しいところ、本当にありがとうございます!

こちらこそ本当にお世話になりました。
シャロームさんのコメント、いつも楽しくって
とっても励みになっていました~。ありがとうござます!

あーー、アルティメイタムいいですねぇ。
ルックス的にはアルティメイタムの勇人が一番好きかな(^^)v
私は、MAX2のメイキングとるろうに剣心で締めていきますw
しっかし、ガチバンで締める年末って・・・
アラフィフの年末にこういう選択があろうとは、
つい半年前は思ってもみませんでしが、いや楽しい!

来年もガチな年になるといいなぁと想いを馳せつつ
新しい年を迎えることにいたします。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいませ~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。