FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立バカレア高校DVD

窪田くん演じる宇賀神高校の袴塚番長見たさに、全4巻中、出番の多そうな第1巻と第4巻を借りてきました。

最終3話は、ガチバンで森紋児くん演じる佐野和真くんも出演していて、見どころ多かったです。最終3話を宇賀神目線でまとめると

手下A「番長が、今日も馬鹿田に乗り込むって」
手下B「えー、このところ毎日じゃないっすか」
手下A「なんでも金で買われてきたヤツ(佐野くん、黒くて怖くてカッコいい~)が馬鹿田を乗っ取ろうとしてて、向こうのトップが大変なことになってるらしい」
手下B「え?いつから、うちが馬鹿田のケツ持ちになったんすか!?」
手下A「番長はこの機に馬鹿田を乗っ取るって言ってるけどな・・・」
手下B「いやー、どおっすかね?ああ見えて、うちの番長、末っ子のさびしん坊だから、弟できたみたいで嬉しいんじゃないっすかね?」

てな感じに見えましたw
袴塚番長、アクションがキレキレでめっちゃカッコいいのは勇人同様ですが、カラッと大きな感じで雰囲気がずいぶん違います。黒の開襟の繋ぎがまた色っぽく似合っていて、宇賀神のNo2役の阿部亮平さんと並んだ姿が、これまたよくてねーー。この2人でまた何か作って欲しいなーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。