FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェケラッチョ!! in TOKYO 第3話

2話で一続きものかと思ったら、そーではなかったみたい。拓実のDJの話はとりあえず置かれているし、喜屋武先生の言動のようにテーゲーな感じの脚本だなぁwww。

3話は拓実くんの恋愛話ですよっ。ごく普通の高校生のクラスメイトを好きになって、結局のところちょっと振られたけど、その分二人の絆は深まって・・というお話。今回のメインは、拓実くんが自作のラップをたどたどしくも歌って、愛の告白をする~ってとこかな。毎回歌うんだね,このドラマは~。

ホントね、もう絵に描いたよーな普通なんですよ。窪田くんが屈託のない笑顔で、相手の子に好きな人がいたと知ってピュアに落ち込んだり、ごくふつーの高校生活を送ってる!昨日書いたJRスキースキーもいいけれど、このナチュラルにちょっと失恋ってのがですね、普通すぎてね、去年の激動を見てきた私にはなんだかいい感じなのです。

あと何気に拓実くんのお家が金属加工屋さんで、ちょっと倉庫っぽいとこがいいですね。窪田くんって、何かと工業系アイテムの似合う人だなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。