スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代少女ドグちゃん 第4話「妖怪 無礼香」その1

いや、神妙な話なのです。弱気で言いたいことも言えない小町が、心を解放しろと言われて貰った無礼香。そのお香を聞くと心に溜まったストレスを全部言っちゃう。でも、大量の無礼香を使ってしまった小町のため込みにため込んだ思いは妖怪無礼香となって・・・というお話。

小町は、こんな姿に(涙)・・・



小町から無礼香を貰った誠もこんな風に・・・




そして、誠のため込んだ思いとは・・・

「おいっコスプレ女!チラチラチラチラ乳みせやがってよ。
 こちとら、思春期なんだよ。はい!、思春期ーー!!!
 毎日毎日その乳のすきまが気になってしょうがねえんだよコノヤロー!」

「もう我慢できないっ、乳首揉ませろっ!!」。

頭の横に指で牛さん角を立ててくるくる回しながら、突撃する誠wwwwwwwww

このセリフ、本当に凄い。窪田くんの俳優人生でもイチニを争う程の最高のキレ味なのですが、メイキングによれば、最後のセリフは「乳揉ませろ!」のはずが窪田くんが間違えたのだとか・・最高!です。

いや、それだけの話ではないんです。次回に続きますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。