FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コン窪田くん

本当に気になる女子にはつい意地悪をしちゃうタイプですか、淳之介くんは。

窪田くんが出演するというので、最高の離婚、第3回見ました~。のっけから合コン場面でしたね。どういう繋がりの集まりかよくわかんないのですが、学生風フリーターの窪田淳之介くんとヒロインのオノマチさんが隣り合わせになって。どうも、その集まりの中でちょっと年齢が高いオノマチさんは、淳之介くんに色々と微妙にイジられる訳です。「(ばばぁだから・・デザートは)草もちでしょ」とか「わらびもちもあるよ」とかw。見かけどおりの軽くて、幼稚なヤツですわ。でも嫌味にならないのは・・とか、大口開けた笑顔が可愛い~とか、メニューを持つ手がとにかくデカイでもキレい~、のせい?と思うのはファンの欲目かしら~。

で、単なる場を盛り上げるイジメかと思いきや、偶然、合コン相手とデートして、微妙に振られたオノマチさんを見かけた、お掃除にいちゃん淳之介くんはオノマチさんに電話を入れちゃい、二人の仲は急接近するのでした~。明るくてちょっとガサツな雰囲気の淳之介くん、大きな笑顔もいいし、八重歯満開だし、色男しない捨さんという感じですかね?。オノマチさんの周囲にいる男性陣がどっかネトネト系なので、同じくガサツ系なオノマチさんときっと気が合っちゃって、予告編にあったお泊りまで一直線なんでしょうねーーー。いやー、離婚したばかりの年上の女性って、そのくらいの男子には超興味あるでしょうよ、それはw。ということで第4話はもっと窪田くんがクローズアップされそうですね。

で、本編。恋愛をめぐっての自分探しが、なんだか、「ふぞろいの林檎」っぽい第3話でしたね。そういう話なんですかね?で、そんな地平から自分は遠くにきちゃったなぁと思い、外印(バトルモード時)>容保さん>>>>漆原(クロゼロ)>>(越えられない壁)>周防さん、な自分にはこの涼さんは結構苦手だなぁと思い、瑛太さん演じる光生くんに微妙に親近感を感じるので、きっと最後まで追てしまだろうなって気がしています~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

遅ればせながら、
ブログ訪問者一万人突破おめでとうございます\(^^)/
一万という数字も凄いし、毎日更新も凄いなって思います!
これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね!!

淳之介くん、観ましたよ~。めっちゃ面白かった(^▽^)
チャラ男上手!!ちょっと弄りやすい人見つけて、
その場を盛り上げる人っていますよね~
でも淳之介くんの場合悪気がない、幼稚な奴なんですよね。
だから、可愛い~~笑顔可愛すぎ~~
結局ファンの欲目ですねwww

それにしても、窪田君やっぱりコメディ上手いです!
合コンのシーンはもちろん、清掃員の時のノリも笑っちゃいました!!
凄く自然な演技なのに、笑いを誘うんですよ~
私の頭ではコメディ上手=演技派なんです(笑)
若手の俳優さんで、コメディタッチで笑いを取ろうとして、
大袈裟になったり不自然になったりする方たちいるじゃないですか。
でも、窪田君は本当に自然に笑えるんですよね~
やっぱり窪田君の演技大好きです!!

今後どういう展開になるのかな~えっ、また年上女性と・・・www
次回はちょっと出番多そうだから楽しみ(^^)

No title

シャロームさん、こんにちは~。

いえいえ、こちらこそ、本当にいつもお世話になっていて
改めてお礼、言わせていただきます。本当にありがとうございます。
毎日更新はできる限りって感じですけど、
いけるところまでいかせていただきますね~。

ホントそうですね。コメディになるほど、演技が自然だわ、窪田くん。
シャロームさんに指摘してもらって、初めて気がつきました!
コメディの時ほど、自然にすーっと役に入ってるような気がします。
ケータイもそうだし、ドグちゃんも、あの不自然な状況で
すごく自然にケイタと誠でいられて、
突っ込みも受けも両方ともやっちゃうんですから、凄いです。

手とか体全体で、笑えるニュアンス出せますからね、素敵過ぎるっ!
「わらびもちもありますよ」のところで、
口先すぼめてフッとメニューを吹くとことか、妙に可笑しくて。
今のところ、まだ幼いな~ってのが存分に出してくれていて
可愛いーーとしか言えないくらい頭クラクラです
(あー、結局、ファン頭だからしょうがないwww)

あ~、来週が楽しみです。
定番の年上女性ですけど、これがまた似合うから~。
ま、高校生役と一緒でもうそろそろできなくなると思って
ワクワクしてみることにします~。

そうそう、綾野くん、実は超地元出身ということを知りました。
いや、これはそれなりにw応援しなきゃだわ~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。