FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコハマ映画祭の窪田くん(その1)

おぉー,もう窪田くんブログ更新ですか!私も関内ホール行ってきました~.イベント自体の運営というか内容もとってもよくって,特にスタッフの方々のやる気や心づかいが嬉しくなる場面がいくつもありました,それはまた今度じっくり書くつもり~.ひとまず2時からの授賞式の窪田くんの様子をば.覚えてるところだけですけど(^^;;;;;



窪田くんは3番目に登場.遠目に見ると,しゃべらナイトの時のような髪型.パンツが凄ーく細くって少し短めの丈.そこからまた細い足が出ておりました.ルパン三世実写版できるなぁとまずはうっとり.アップで見ると写真のような感じだったようですが,遠目で見ると緋色の研究の時のような男前ぶりでした~.

まずは最優秀新人賞の賞状をいただくのですが,その文面にはその受賞理由が結構詳しく記されているんですね.だから,全員,文面が違う訳です.窪田くんも色々と褒めてもらってましたけれど,耳に残ったのは,日本映画の将来を担うとか,期待の星とか,そんな風に言ってもらっていたんです.またプレゼンターの方がそこだけ大きな声で読み上げられて.その後の司会の方のインタビューでも,数年後には,最優秀主演男優賞ですよね,とみたいなこと言っておられて,いや,とっても誇らしかったですよ~.

そんな風に評価の高い窪田くんでしたけれど,腰の低さは出演者の中で一番w.やたら何回も頭を下げているし,「はいっはいっ」と「はい」多用w.またね,声がすっごく会場に通る聞き取りやすい声なので「はい」が目立つんですよねぇ.最後に,登壇者全員で写真を撮ったんですけど,その時に,助演賞の山田孝之くんや安藤サクラさんの後ろに立ったと思ったら,二人にご挨拶してらっしゃっておりました.いやー,礼儀正しいけれど,タイミング的にはどうなのかなとw.

スピーチもインタビューも堂々と,これまで支えてくれた多くの方々への配慮と感謝に満ちた内容ですっごく大人だったですけど,お芝居の時のあの存在感とは印象違うなぁと改めて感心しちゃいました.こういうところ,今回他の俳優さん女優さん達と並ぶと,その違いが余計感じられましたね.さて,窪田くんの最近の楽しみはお家で料理することなんだそうです.前の晩に鶏肉をじっくり弱火で焼いて,冷蔵庫で寝かしておいて,朝,それをレンジであっためて食べると凄い美味しいんだそうですよ~.

ではでは,まずはそんなところで.次回は窪田くん絶賛のパンフレットの内容とか報告します~.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^^)

早速のレポありがとうございます!!
昨日は一日中映画祭の事ばかり考えていたので
こんなに早くアップしてもらえるなんて嬉しいです(*^^*)

この写真のスーツ姿、確かに緋色の時に似てて凄い素敵だけど、
パンツは細めの短め?う~ん、それはイマドキのオシャレなのかしら?

へ~賞状の文面がみんな違うって凄いですね~
普通アカデミー賞とかもそうなのかな???
でも、将来を期待されるって、それだけ演技力の高さを
認めてもらってるってことだから、嬉しいですね~

でもでも、腰は一番低いwwなんか想像できますwww
それにお芝居の時とそうじゃない時の違いも
なんとなく分かります!お芝居じゃない時って
すごく物腰が柔らかくて、優しい感じがするんですよね~
他の役者さんたちって、もっとオーラや貫録がありましたか?

窪田君の手料理も食べてみたい~♪
聖エクのときは、インスタントラーメンくらいだったのにね^^

あっ、このレポの続きまだあるんですか?
これだけでも十分楽しかったのに、嬉しいです!
楽しみにまってま~す♪

No title

こちらこそ!早速のコメントありがとうございます!!。いやいや、いい加減な内容ですみません。のんびり関内ホールに向かったものだから、ようやく2階席に座れたーーって感じだったので、実は舞台上の窪田くんがはっきり見えなくって(^^;;;;。2階からはすらっと細カッコよく見えていたのに、新聞の写真の様子ではかなりくしゃんと普通モードに見えて、またもやファンの欲目か、あれれ??と思っていた程。窪田くんがブログで早々にカッコイイ写真をアップしてくれていて、ちょっと自分の記憶力に自信が持てました(^^;;;。

パンツ丈ですが、山田くんが靴が白黒のツートンでエラく目に止まったのでwよく覚えているんですが、阿部さんも合わせて普通の丈でしたよー。足首が見えるようなことはなかったですね。なんかね、先日買ったストリートジャックのモデルさんたちははあんな風にスリムで少し短めの丈だったような。すっごく細さを強調するデザインだったなぁと感じました。

で、わかりますよねぇ。あの腰の低さw。山田くんは愛想なしに見えるけど、でも受け答えにユーモアがって、ゆったり構えているし、松さんはもう慣れたものだし、阿部ちゃんは色んなニュースにも出てましたけれどホント会場を楽しませてくれて。うん、やっぱり色んな意味で芸能人ぽかったですよ。窪田くんはちょっとそういうのとは『まだ』違うなと感じました~。

でもね、パイプ椅子に座った時の姿がきりっとしてて、それは格好よかったのです。ちょっと重盛さんのお姿思い出すような背筋の伸び方で。なんかとても眠そうだったとツイッターに書いている方もいらっしゃいましたけれど、遠目なので座った時もシルエットの美しさが抜群でしたよーー。

ではでは、また~。あとはパンフレットの内容だけです~~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。