スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ色の窪田くん

最高の離婚第5回。アカリさんとはあまり重なるところのない自分だけれど、外の人は見えていない(というか他人から見たらどーでもいい)心の中のネガティブな感情を大事にというか、そこ(その感情)をなかったことにはなかなかできないんですよねぇ。いつも核心部分の「あるある」感が凄いです。うむむむ。

今回は、男性陣がかわいかったかなぁ。ミツオはあんなにオノマチさんのプリンにこだわるのなら、あんなに憎まれ口叩かなければよかったのにねぇ。綾野くんの元気な大きい声が好きなのでそれがあったのは嬉しかったです。さて、これで二つのカップルはイーブンとなった訳で、次からが第2ラウンドということですね。アカリさんにも心を揺らす別の誰かが現れるのでしょうか?

さて、第5回の窪田くん。なんか、先週の予告編と登場時間がほとんど同じに感じたのは気のせいでしょうかwww。もっと恋っぽい感じかと思っていたら、あれだけ夫の愚痴を聞かされたら、恋とは別の文脈であー言っちゃう可能性もあるかもと思いつつ、なんで?と聞かれた時の困った目がやっぱり恋のだと思いたい。って、なんか無理やり恋させたいと思ってのかしら・・自分。で、予告編。「ほんとの気持ちを知りたい」というそのココロは。いやーん、翻弄されてるわ、私。

淳之介くんはいつもパーカー姿。前回は背中に「7」と入ったグレーのと、背中に「10」と入ったほとんど黒に見える紺のパーカーでしたね。今日のパーカーは濃いブルー。きっと背中に「3」って入ってたに違いないです。島つながりだしw。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す(^^)

子供がインフルになってしまい、木曜日の夜はピークだったので、
落ち着いて最婚観れなかったんです~(; ;)
でも、登場時間が予告とほぼ同じだったので(私も同感 笑)、
私的にはラッキーでしたww

でもあの短~い時間の中でも、ツボはいっぱいでしたね!!
いやいや、あの困り顔は完全に恋ですよ!表情が可愛すぎる!
あんな顔されたら女性はみんなうろたえますねww
結夏の焦り方が凄い可笑しかったwww
来週はもっと恋要素多くなりますよ!(期待と妄想 ww)

それにしても30代は窪田君にとって恋愛対象になるんですね~
30代羨ましい~~~戻れるものなら戻りた~い
私たちのことは完全にお母さんにしか見えないでしょうねwww
ananの窪田君、表情が自然な感じで可愛いですね♪

Re: No title

おはよ~ございます!
お子さんインフルエンザだったんですね。大変でしたね~。
でも、ピークを越されたとうことで、よかったですね!!

やっぱり、恋ですかね?そうですよね~。
あんな風に、あんなこと言われたら、
自分だったらもうメロメロですけど
ユカさんは自覚したかしら、来週がホント楽しみですね!
いよいよ、恋にもだえる窪田くんが見られるのかしら~。
って、一番楽しみなのは、猫ちゃん達とのカラミかもしれないんですけどw

ほんと、戻れるものなら戻りたいですねぇ。
でも、30代の頃って、まだまだ子どもで、
20代男子を受け止めることなんって無理だったなー。
今ならできそうですけど、でも、ホント、母親代わりですねww。

来週はお互い、ずっとテレビの前で、身もだえできるといいですねーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。