FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画鈴木先生補修4 窪田くんas白井くん編@角川シネマ新宿(その1)

行ってきました~。映画の後、45分間、みっちり窪田くんのお話聞いてきました。いやー、窪田くんが話す白井の話だけでほとんど全部の時間を使っちゃったんじゃないかと感じるくらい、窪田くんが話す、話す。ホント、お芝居の、お仕事の話だとどんどん話せちゃうんだなと感動いたしました。

窪田くんの出演時間の5分の裏には、オーディションがあって、白井くんをどんな造形にするかがあって、衣装の選択があって、現場のセットがあって、現場での芝居の演出指導があって、主役の鈴木先生との絡みがあって、白井くんの出演場面の順序に関する最終的な映像編集があって、そして出来上がった作品を見た窪田くんの想いがあって・・いや、あの5分だけで45分でも足りないものがあるんだなぁと凄く勉強になりました。

窪田くんの言葉のひとつひとつに白井の、映画の意味が溢れていてよかったんですが、「ラスト近くで神田さんが鈴木先生に言ったセリフを聞いた時に、白井の役目が果たせた~」と思ったんだそうです。ある意味、白井くんの言葉をひっくり返すセリフなんだけれど、それがあってこその白井だと窪田くんが思っていることの深さが素晴らしくて涙でそうでした。

あと、衣装選びの時の、白のニッカボッカーについての窪田くんの見方とか知識が深くってね。それがまた白井くんに生きていて。さすが、ヤンキー映画で主役はってるだけあるだよねぇとちょっと誇らしくなりました。それについてはまた明日~。

おっと、窪田くんブログ、もう更新。衣装も髪型もシンプルで素敵でした~。でも、こうやって見ると淳之介くんの髪って盛り上がってるなぁと思うのでしたw。さて、そろそろ寝なくちゃ!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。