FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット宅配レンタルをやってみた・・

窪田くんの作品を全部見た~い、全部欲し~い。でも、自分の懐具合では全部のDVDを購入する訳にはいかず。とはいえ、レンタルだと一週間の期限がどうにも短くて、やっぱり満足できない~。そんな訳で、なかなかビデオ屋さんに足が運ばなくなりかけていたのでした。

で、利用してみたのがネット宅配レンタルのツタヤディスカス

ちょっとHPの内容がわかりにくいですが・・・なんでも、月額定額(4枚980円から8枚1958円)で、延滞金なしで、送料無料とのこと!。DVDは普通郵便で送られてきて、お支払いはクレジットカードか、ドコモ携帯の料金支払いかauの簡単決済で~とのことでした。

そんな訳で、ひとまず申し込みをしてみました。ディスカスのHPで借りたいDVDを登録して、後はそれが送られてくるのを待つことしばし。

20130227192931.jpg

登録して3日でこんな小さな封筒がポストに入っておりました。めっちゃ薄い~。中に入っているDVDを見終わったら、この封筒に入れて返送するとのこと。

そして、中を開けると、待望の、このDVDが!

20130227193026.jpg

Xmasの奇蹟、とうとう見てみます~。めっちゃ楽しみだ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

わ~遂にクリキ見るんですね~!
いや~ましゅましゅさんがどんな感想を持つのか
すっごい楽しみ~(*^0^*)
なんといっても私が窪田君に落ちたドラマですからね~
気に入ってくれると嬉しいですが・・・
内容的にはツッコミ所満載ですけどねww
それに今と比べると、窪田君ちょっとぽっちゃりかな。
まだ幼さが残ってますね。でも色気はバッチリですv(^^)v

ガチバンよっちゃん先輩出るんですね~嬉しい~
大河先輩も見たかったんだけどな~
佐野くんのブログに衣笠ってかいてあったけど、
今回も紋児の地元が舞台なのかな?紋児まだ高校通ってるのかな?
正直ガチバンって、みんなの年齢が何歳になってるのか
分かりずらいよねwww
ガチタムだと、少年院から退所して戻ってきたとき、
ブラックドクロ団まだ高校生でしたよね?
時期設定はガチタム後くらいなのかな?
そしてレオから見ると、紋児もジジイ?www
新しいメンバーと勇人との関係も気になるとこですが、
やっぱり恋人はよっちゃん先輩か~wwwww
それはそれで嬉しいかも(^-^)勇人はどこまでもピュアです^^

No title

シャロームさん、こんばんわ~。

早速、昨晩、第1話から第5話までざざざっと見ました~。凄く続きが気になるドラマですね!5話の終わり(パジャマ姿の窪田くんがナオさんちへ)で1枚目終了なので、「じゃ、今日はここまで~」と終わろうとしたら、一緒に見ていたダンナが、思わず、「どーしても2枚目が見たい!」言いいましたよ~。で、少しだけ6話も見ましたw

確かに窪田くん、まだぽっちゃりしていますよね。4話でヒトミちゃんの手を握るシーンで手の甲にあのキレイな筋がないんですよね~。ちょっとだけ素のケンちゃんが出てきたシーンが
とっても可愛かったです~。でも、5話の復活コージさんの窪田君セリフは既にモノマネ状態に入っています、うちではwなんか感想、変なこと書いちゃいそうですよwww

そうそう、ガチバンは時間わかんないですよね~。だいたい、MAXの最初では勇人は高3夏で中退したと言ってたのにガチマムの履歴書では、1992年生まれで2年中退って書いているし。(単に勇人が間違えていたのかな?)ガチタムでは銀次とタメみたいなこと言ってましたよね。で、衣笠の紋児たちは確か高校3年の9月くらいと、青ちゃんが言ってましたよね。ま、紋児は高校は日数足りていないでしょうからとにかく留年は決定ですねwww。

やっぱり、勇人が紋児の1つ上で、

2010年
勇人18歳(高3中退)、紋児17歳(高2)、大河先輩19歳(住所不定)

2011年
勇人19歳(ぷー)、紋児18歳(高3)、レオ16歳(社会人)、大河先輩20歳

で、シャロームさんのおっしゃるとおりにここで時間が止まっていると。でも・・・

2012年
 勇人20歳(ふりーたー)、紋児19歳(高3ダブり)、レオ17歳(社会人からぷーへ)

という可能性もありますよ~。そっか、勇人20歳だったですかwそれは結婚もしたくなるよね・・・(って、9話にもでるんですね!)でも、やっぱり勇人はピュアというのには全く同意しますwww

はじめまして

ましゅましゅさん、ねむり箱ともうします。
私は、下流の翔ちゃんから気になりだして、重盛、走馬灯、勇人、捨さん、などを通過して、今ではファンを吹聴しているものです(家庭内だけだけど)、笑。
今はまだレンタルと画像検索が中心なので、なかなか過去作品を網羅できず、ちょっと限界を感じネットレンタルも考えていたので、タイムリーでした。遅延金なしってのも、魅力ですね。
じっくりリピートできちゃうし。体験をアップしてくださって、ありがとうございます。
そういえば、アイシテル〜絆はここ1ヶ月のうちに、画像検索で見る事ができましたよ〜。もう見られてたら、ごめんなさい。

ましゅましゅさん、すてきなブログを作ったり、イベント行かれたりと、その行動力。とても尊敬します!アナログな自分には到底無理ですが、勝手にお邪魔して、にんまりさせてもらってます。

ヨコハマ映画祭や鈴木先生補習は、なんだかんだ気後れして逃してしまいました。アラフォー(アラフィフに近いし)でファン活動も初めて。自分の気持ちに行動が追いつかないのかもしれませ〜ん、笑。でもましゅましゅさんのレポート読ませていただいて、あらためて窪田クンの人柄の良さに惚れ直しました、汗。丁寧なレポート、ホントありがとうございました。自分も参加した気持ちになりました。

スプレマシー、イベントありますかね〜きっとありますよね〜
渋谷、何年も行ってないな〜
今度こそ、と企む、ねむり箱です。
ながなが、読んでくださってありがとうございます。
それでは、失礼いたしました。

No title

ましゅましゅさん、ごめんなさい.
二重投稿してしまいました.
削除できますか?
不慣れで、ご迷惑おかけします。ねむり箱より

No title

ねむり箱さん、はじめまして!
コメント寄せてくださって、本当に嬉しいです~。
これからもよろしくお願いしますね!

で、ひとまず、ダブったカキコ消しておきました~。
お返事、最高の離婚が終わったら、ゆっくりじっくりいたしますね!
そうそう、9話にもちょこっと淳之介くん出演だそうですね~

No title

改めまして、ねむり箱さん、こんばんわ~(^^)~

私も窪田くんに完落ちたのが下流だったので、とっても嬉しいです。で、走馬灯をご覧になってるということで羨ましい~。記事がお役に立てばいいんですが・・・。で、お勧めは色々とありますが、「浪花の華」や「ドグちゃん」はレンタルでもメイキングが見られるのでお勧めですよ~。それで、アイシテル、ネットでありますか!。情報ありがとうございます!。さっそく見ます~。

色々と記事を読んでいただいてもらって本当にありがとうございます。もう窪田くん好きーーって気持ちだけで書き綴っているので、読みづらいところもあるかとは思いますが、よかったらまた読んでくださいね~。

ねむり箱さんはファン活動初めてなんですね!。初めてのファン活が窪田くんなんてめっちゃ羨ましいです~。舞台挨拶はチケットが取れれば確実に手軽に窪田くんに会えますから、やっぱりお勧めですよ!。今後のガチバンスプレマシーも、たぶん、4月13日の初日と最終日には佐野くんと窪田くんが出演する舞台挨拶あると思うので、チケット取り、お互いに頑張りましょう~。

ではでは、今後ともよろしくーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。