FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ、ケンカシーンも公開!

シネマトゥデイにガチバンスプレマシーの詳細が出ています~

上映時間は1時間17分。紹介文には「痛みが伝わるような重厚感あふれる肉弾アクションに加え、ヤンキーたちの悲哀を描いたドラマ部分も見応えがある。」とありますぜ。で、ガチスプのストーリーには、「勇人の学力は中学レベル」と書いてあるのですが、うーん、そこまであるかどうかといつも疑問に思ってますww。

で、お待ちかねのケンカシーンも1つ公開

T0017508a.jpg

写真がぼやけているので金髪紋児が本当に紋児さんかいまいち自信ないのですがw、勇人のカッコよさったらないわ~。この低い姿勢で綺麗に、抜群のバランスで動けてるなぁと感心しちゃいます。で、ここでも手の大きさがいいアクセントになってるんですよねぇ。ほんとほれぼれしちゃいますわっ!

次は予告編ですかねっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

この紹介文凄いそそられますね~w特に重厚感あふれる肉弾アクションにそそられますww。だって、色んなヤンキー映画あるけど、ものによっては、スピード感やフォームはカッコよくても、軽そうで痛そうじゃないアクションもありますよね!?でもガチバンは違います!そして今回はその点をますます重視してるのかと思うと、凄いワクワクします!!
この写真の勇人もめっちゃカッコいいーー!矢吹ジョーを思わせるようなポーズですw。ホント惚れ惚れしますw。そして写真の相手は絶対紋児ですよ!いや~二人のタイマンシーンが見れるのかと思うと楽しみです!勇人がお馬鹿さん過ぎて、上司に怒られるところもあるのかな?
そこも何気に楽しみです^^

あ~早く予告見たいな~(^^)

Re: No title

こんばんわー、シャロームさん!

そうそうおっしゃるとおり!痛そうじゃないバトルシーンって結構ありますよね。色々工夫されるし、早いし、複雑で面白いんだけれど、全然痛そうじゃないのありますよねぇ。ガチバンは、受ける方も本当に痛そうだし(窪田くんは攻めのアクションだけじゃなくって、受けのアクションも凄いですから!)、だんだんそういうの追及していってるところありますよね。あーー、ガチスパとガチワスが見たくなってきたーー。

あ、ちょっとね、写真間違っちゃたのかな?と一瞬思ったんですけど、やっぱり紋児ですよねw。やっぱり二人のガチバンですから、「やろうぜ」がないと始まらないですよっ!!。ラス殺陣が二人の対決なのかな、どうなんでしょう、あーー早く見たくなってきたーー。

しょっぱな鉛筆削り売り勇人のシーンは笑えるのか、辛くなるのか、どっちなんでしょ?やっぱり、算数できなくて怒られるのかなww。

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。