FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外さ連続の予告編、キターーーーーッ!!!!!

ガチバン公式ホームページにスプレマシーの予告編が来ましたよッ!



鉛筆削り売り勇人の意外な程のプリティさ、永遠のライバル紋児との意外な絡み方、そして、コメディ来そうだと思ってはいたけれど意外なことにその中心は勇人だった・・・。いやいやいや、意外さ爆発の予告編ですよっ!

そして、予告編のアクションのカッコいいこと!殴り合い、ドツキ合いの連続。こんなスピード感で、こんなに柔軟に鞭打つように見せていくなんて。もう期待は高まるばかりですよ、本当に。期待させすぎ??とちょっと眉つばで見に行かなきゃいけないかもしれないくらいですぜ。

あー、何回、この予告編見るんだろう・・・幸せ~~~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー^^

予告来ましたねーーっ!!超面白い~~^^
やっぱりコメディでしたね!ホントまさかの勇人が中心だったとはwww
いやいや、もろ私のお好みですwwもう凄い楽しみ~~
でもこのコメディにどうやってレオが入り込んでくるのか、それも楽しみ~。

そして、やっぱりヤンキー勇人はカッコいい~。廊下歩いてる姿が
めっちゃカッコいい~。STの黒君といい、ヤンキー黒君といい、
やっぱり窪田君は歩き方が素敵です^^

そしてそして、アクションめっちゃカッコいい~。予告編だけでも
ちゃんと痛みが伝わってくる重厚なアクションですね!!
DVD発売までどんだけ予告見ちゃうかしら~~www

そうそう今回の我血蛮の血が知で我知蛮でしたね。
う~ん、やっぱり成長の証なのかしら?

No title

シャロームさん、こんばんわ~~ん!

ねぇ、コメディな勇人いっぱい見られそうですねっ。勇人で、窪田くんの芸達者ぶりを見るとは思っていなかったので、嬉しい悲鳴をいっぱいあげられそうですね~~~。

レオはあのダメ父が一枚噛んでいるとのことですけど、また別のテイストになるんでしょうかね?。もしかしてパパ対決なぞあったら凄すぎますねっ。風間さんまさか出ないですよねぇww。

そうそう、初登校のシーンなんでしょうか?衣笠高校の廊下を歩いてくる勇人、めちゃカッコよかったですよね。で、片手に鉛筆削り(でも、思い入れのあるアイテムみたいですね)を持ってるんで、微妙に可笑しくって。かっこいいけど、可笑しい、また新たな境地をみられそうです!

アクションアワードを前にしての公開だから、きっと気合入っていますよね。シャロームさんのおっしゃるようにすっごく痛みと肉や骨の軋みが伝わってくる、今風のアクションとは少し方向性の違うものだから、楽しみも一層増しですよ。でも、これも紋児と勇人とスタッフ全員の積み重ねの賜物だから、本当に凄いなと思います。

あ、なんか違うと思っていたんですけど、「知」でしたか。凄い!よく気付かれましたねっ!知に挑み、それを超える(?)勇人だからですかね~?その後の文句も違ってたよーな気がするので、確認しなくっちゃw

No title

で、我知蛮ですが

我ガ知リウル蛮ノモノタチ

とのことでした。うむむ。そうか。

で、冒頭の鉛筆削りの「上下に揺らす」ってのが凄く気になってるんですけど、何をしてるの・・何のために・・・勇人www。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。