スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い、強い、強すぎる・・・窪田くん

ST~警視庁科学特捜班~見ました~。窪田くんの黒崎さん、本当にアクション係担当でびっくりです。出番は少なめだったけれど、アクションシーンが思ったより長くて、めっちゃ嬉しかったです~。なので、とりあえず、ちょっとだけ感想!

前半のヤクザとの立ち回りもよかったけれど、最後の犯人を組みふせて、銃をさっと取り上げて、それを遠くへ投げだす動作がことのほかカッコよくって。ケータイ捜査官の時にすでにそうなんだけれど、物をカッコよく投げるの得意だよねぇ。で、あの大きな手で女性犯人の顔を前面で掴むと。痺れました~。

でも、セリフ少なかったwww。しゃべれなくて、何か言いたげな顔で山吹さんにこそこそしゃべって通訳してもらうシーンは、黒崎さんの朴訥な感じもあって、なんだかチューバッカーとハンソロみたいでした。チューバッカーな窪田くんか・・・・www。でも、表情が面白すぎるのだもの~~~。それに、最初の方にやってた、空気を吸い込むと、小鼻が鼻腔にくっつくの。あれ、私できないんですよねぇ・・・。また新たな技を見せつけられてしまったw

でも、なかなかに面白かったです。最初なんか登場人物たちが多いのがもったいない感じだったり、科学者のはずなんだけれど、誰も科学的じゃないところがなんとも言えなかった!でも、最後はみんな活躍しましたね!。やっぱり連ドラで、ガツガツとお話回していく感じでぜひ見たいです!!

で、昨日の窪田くんブログの写真、やっぱりカッコいいから貼っちゃいます。この兄さん風のオールバックも好きなんですよね~。で。色、うすくてすみません~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
見ました、ST!
最期のセリフ、「このまま暴れたら腕、折れちゃうよ」じゃなくて
「たのむ..折りたくない」っていうのがまたいいよね~
マサ君の間がいいんだよね~、ほんと、しびれたわ。
でも、ましゅましゅさんの言うとおり、もうちょっとしゃべってほしいなあ。
原作通りらしいけどねえ。
最期のセリフの声、もうきゃーってなっちゃって。
アクションはガチバンで折り紙つきだから、
フフ、これぐらいマサ君は朝飯前よ、なんて思ってましたが、
twitterでの評判は上々でしたね!

Re: No title

もんちっちさん、こんばんわーー。

黒崎くん、本当に優しい人なんでしょうね~。ほんと間ひとつで、その人の人柄、性格が伝わってきますよねぇ。人間兵器かと思うくらいキレッキレの動きなのに、素朴な、朴訥な性格のギャップでまたやられちゃいますね~。ほんとね、セリフが1つだけとは思わなかった~。でも、その分、みんなの印象に残ったみたいだからよかったなと。

みんなに窪田くんのアクション見てもらえたのもほんとよかった!もうねぇ、それはそれは涙、涙でしたよ。で、またね、古武道の達人ならではの、動きもあって、ガチバン好きにもまた目新しいアクションで幸せでした~。

ぜひ、連ドラ化してほしいですね!!

No title

こんばんは~☆
ここ3日間程忙しくて、ST何とかリアルタイムで観れたものの、リピできなくて、先ほどやっと黒埼さんのとこだけリピしましたw

黒崎さんホントカッコ良かったですね~。うん、最後の犯人逮捕の時のアクション、ガチバンにはない動きだったので新鮮でした!
ヤクザとの立ち回りは少しガチバン入ってましたよねw横から大振りに繰り出すパンチ、おっ、勇人って思っちゃいましたwあそこのシーン、黒崎さんの強さを強調したいなら、もうちょっとガッツリ映してくれればいいのに~なんて、我儘なこと思っちゃいましたw

窪田君、チューバッカですか~ww私は窪田君のあのくるくる変わる表情見てたら、ジョニーデップ思い出しちゃいました。窪田君痩せたせいか、彫が深くなってより一層外人ぽい顔に見えてしまったせいかも。
でも、なんか窪田君ならジョニーデップが演じてきた役柄、できそうじゃないですか?なんて思うの私だけかな?あっ、脱線してゴメンナサイ。

私ドラマ前半は今一物足りないな~って思ったんですが、後半からどんどん盛り上がってきて、最後は凄い面白かった~って思えました!
ホントに是非是非連ドラにしていただきたいものです!
連ドラになったら、黒崎さんに関する膨大な物語が描かれるって、監督さんも仰ってますしね!期待してます!

あっ、クリキの6の記事拝見しました!楽しかったです!
今度またあらためて、コメントしますね^^

Re: No title

シャロームさん、こんばんわーー。忙しいのにコメントありがとうございます!。私もまだ全編通じてはリピできなくって、ついつい黒崎くんのとこばっかり見ています^^;;;;;

そうそう、ヤクザ屋さんとの時の最初のケンカキックとか、大振りパンチとかはガチでしたね~。きっと先端恐怖症が出てて、平常心での戦いではなかったからではないでしょうか~。でも、パンチ速かったですよ~。腕がどっから出てるのか目で見えないくらいでしたもん。身のこなしも速くなっているし、凄いもんだと思いました。だから、おっしゃるように、カメラが微妙にカッコ悪い位置から取ってるのが気になりましたねぇ。もっとダイナミックに映して欲しかったかも~。

あ、そうそう、ジョニーディップですね。別の生き物に行っちゃうんじゃなくってw、人間に収めるとジョニーになりますよねっ。喜怒哀楽も、悩みも苦しみも豊かに表現できる窪田くんだから、きっとできると思います~。いやいや、なんか夢がどんどん広がるなーー。

あ、私も同じく前半はかなりヤバかったですww。あの車いすの人が怪しいに決まっているのに、話はそっちに動かないしね~。たぶん1時間もので繋いでいくとすごく面白くなるんじゃないかと思いましたです。黒崎くんのねぇ、話、絶対見たいですよね!ではではーーー。

No title

ましゅましゅさん、おかえりなさ〜い!!

初日舞台挨拶の余韻、楽しまれてますか〜いいな〜〜
お時間のある時に、レポートお願いしま〜す。
ST、とてもよかったですね。
窪田くんファンには嬉しいアクションシーン2連発!!
言うまでもなく、かっこいいですね。
きっとファン以外にも、届きましたよ〜
匂いを嗅ぐところも、理科っぽく、手でかいでましたね。
手フェチの方々もぐっと来たんじゃないしょうか。
個人的には、目ん玉ひんむいて(ちょっとアレな表現ですが)、鉛筆やナイフにぶちきれてる狂気の表現とかも、思いっきりで、良かったです。最後の一言は、黒崎さんの人柄が現れていて、嬉しくなりました。
逸れますが、ミツオさんといい、STメンバーといい、生きづらさをもっている人が描かれるドラマが増えてきてる気がして、嬉しいです。
連ドラに成ったら、どんなにいいか。
ではでは。

Re: No title

ねむり箱さん、こんばんわーーー。

舞台挨拶行ってきました。詳しくはまた後ほど書きますが、めっちゃ楽しかったですよ~。もう今回のメンバー、濃過ぎです。すごくホーム感の漂う、リラックスして楽しい40分間でした~。

STは窪田くんのアクションお披露目って感じでよかったですよねぇ。ツイッターとかブログとかで驚きの言葉がいっぱいで凄くうれしかったです~。

あ、化学な人だからあんな匂いの嗅ぎ方だったんですねぇ。で、うん、無口な人なのに、あの表情のキレっぷりに大笑いしちゃいましたよ。ゆり根さんの悪口のライン書いている時の顔とかも面白かったっすよねぇ。

ほんと連ドラ希望です。なったらいいな~、
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。