スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W更新!!

ガチスプとアワードで、窪田くんのW更新ありましたねーー!



ほんといつも心に響く感謝のお言葉、本当にうれしいですね~。この2回のイベントを通じて、周りの方々も本当に凄いってのがよく伝わってきましたし、そんな風にみんなが盛り上げたいのが窪田くんなんだなととても感じましたよ~。

で、私ごとながら、今日から月曜日まで旅行に行ってきます!ゼロワンの解を見れないのがホントに残念・・・たしかカノ嘘のエキストラライブもあるんですよねぇ。週末また大きく色んな事が動きそうですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
私ね、マサ君を知るまでは、「芸能人なんて、カメラに写っている間だけ、
やさしそうな、誠実そうな顔してて、実際はどんな人だか」って、
演技はうまいね、かっこいいね、とは思ってもその人に惚れ込むなんて
今まで全く無かったんです。
でも、マサ君は、ブログで垣間見える人柄や、
週刊ラクでのポテコさんの記事や、
共演者、監督さん、スタッフさんたちのつぶやきなどを見るにつけ、
ホントにいい人なんだな、って思わずにいられないですね。
「めめめ」の舞台挨拶でのカミカミ笑顔や、雑誌(CUT、見られました?)
でのドキっとするような表情にも、もうトロケちゃいそう。
ずーっと応援したいですね!

No title

もんちっちさん、こんばんわー。長野まで旅行に行ってて、お返事がおそくなりごめんなさい。ようやく戻ってきました。とっても楽しかったけれど、やっぱり家はいいな~。

コメントありがとうございます~。私も、窪田くんのあのお芝居の素晴らしさって、あの素直でまっすぐで礼儀正しい人柄故のことだと思うことがよくありますよ~。素晴らしすぎてちょっと大丈夫?と思ったりもするけれど、本当に応援のし甲斐があるというものですよね!

で、時々困ったような顔でくしゃーっと笑うのが、ギャップありでいいんですよね。めめめの写真とか、CUTの生ポラプレゼントのお顔とか、またやられちゃうんですよねぇ・・。ほんと魅力の多角経営で困っちゃうww

魅力の多角経営(笑)
いやほんま、コンテンツ多すぎ((o(^∇^)o))
めくってもめくっても新しい窪田くんに出会える感じがたまりまへん

ましゅましゅさん(ToT)
出会えませんでしたね
東京滞在中の最大の心残りでした

Tシャツ(仮)やられました
blogで言ってるほど緊張しまくってるようには見えなかったですよね
(あ、見てる私が舞い上がってるから?)
伸びやかな高音の歌声が聞けてうれしかったです(*^^*)

CUTよかったですよね(///∇///)
私的には史上最高の出来ではないかと思うのですが、いかがでしょう
心也からのインスパイアだと思うけど、
心也とは違う感じがいいんですよね(//∇//)

おはようございます~

沙央里さん、私もお会いできなかったのすごく心残りで!映画が終わって移動のタイミングを見計らっていたら、沙央里さんあたりの方々が退出されるのに間に合いませんでしした~。

今度はゆっくりお話できる時間をつくりますね~

ホント、窪田くんの声って通りがよくって伸びる声ですよねぇ。でも、この点はまだ世間様にはまだあんまり知られていなくってちょっと嬉しいポイントだったりしますwww

で、CUT、麗しかったですよね~。ロックミュージシャンって言う設定じゃなかったら120点くらいなのに~自分の意固地さに地団駄踏んでいます~。でも、ああいう得体のしれない透明な人がどういう音楽やるのかそれはそれで凄く知りたい!

てな訳でやっぱり窪田くんのグラビアは妄想、全開になりますよね~

あ、重複されたとこは後で削除しておきますね~
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。