FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポートするこころ(って、大袈裟w)

さて、昨日当ブログに載せてた飛べ!ダコダの予告編の記事ですが、いくつかのブログで問題があるという記事を読ませていただき、詳しいことの次第は私にはまだよくわからない状況ではありますが、ひとまず削除させていただきました。

情報は新しければ新しいほど、アクセスが難しいものであればあるほど、知った時に「妙に」嬉しくなるものですけど、時間が経ったってなんら内容には違いはない。大事なのは窪田くんが出演している作品自身なのですから、慌てず、ま正面から作品そのものに向かい合わなきゃですね・・。私もついつい情報やイベントに飛びついてしまう方ですから、反省、反省です。きっとダコタも近々、公式な嬉しい情報に接することができるでしょう。それまでは、まだまだ見なきゃいけない窪田くんのDVDがたくさんあるから、公開される映画もたくさんあるから(by愛以子さん@最高の離婚:一部改編w)、全然時間は足りないのです~~。

って、私ががっつりファンになった昨年からすでにそうだったのですが、窪田くんの人気上昇はとどまるところを知らず、ファンの数もうなぎ上りになっているようです。そうなると色々なトラブルが起こってくるもの。これまで色んなファン活トラブルも見てきたので、ある程度はしょうがないのかなとも正直思ったりしますが、週刊ラクさんの真摯なメッセージにもあったように、いつまでもアーティストとファンがよい関係でいられるよう、ちょっとした心配りがあれば「しょうがない」を多少でも少なくできるのかもしれません。

それでいつも思うのが、サッカーのサポーターって上手くできている考え方だなぁと。好きなチームが、好きな選手がよりよいパフォーマンスをあげられるよう、自分たちがサッカー自体でより楽しめるよう、サポーターは12番目の選手としてチームと共に、フェアプレーの精神で頑張る訳です。観戦料は払うけれど、お客ではなく、チームの一員。サポートの仕方は人それぞれ。どんなに遠い試合会場まで駆けつけて90分飛び跳ねる人もいれば、後援会に入っているだけの人もいるし、それこそ一人でブログで応援し続けている人もいる。みんな12番目の選手なのです。だから、チームもその一員に、仲間としての敬意を表してくれる訳ですね。ま、現実はそれでも色んなトラブルが起きていますが、その理念はみんなが共有しているはずです。

そんな訳で、窪田くんがもっと色んな活躍ができるよう、私も自分でできる方法でこれからもサポートしていきたいなぁと、そのサポートが窪田くんに関わるみんなが楽しめるものであるよう、ちょびっと心がけたいなと思うのでした。チラ裏失礼いたしましたw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

ダコタの記事ですが、忙しかったので後でゆっくり読もうなんて思ってたら、いつの間にかなくなってたので、あれ私の目の錯覚?なんて
思ってたんですがw、何か問題があって削除されてたんですね。

ホントにファンって、好きな芸能人を少しでも知りたくて、近づきたくて、
そして誰よりも特別なファンになりたくて・・・
そういう気持ちって分かります。でも、そう思うのはみんな一緒で、
自分だけが特別になっちゃいけないんですよね。
うん、サッカーのサポーターの仕組み、凄く良い例えだと思います!
時間やお金を費やして一生懸命会いに行くファン。色んな事情で
会いに行きたくても行かれず、家で応援してるファン。
窪田君に対する愛の形は違うけど、みんな窪田君を大好きで、
その気持ちの大きさは、みんな同じだと思います。
一人の人を沢山の人たちが好きなんだから、やっぱりルールを守って、
みんなで楽しんでいかないといけないなって思います。
ファン同士で対立するのも悲しいですしね。

私も窪田君が気持ちよくお仕事できるような応援をしていきたいな~と思います。

おはようございます~

シャロームさん、コメントありがとうございます~。
ダコタの予告編ではお騒がせしてすみません自分も含めてですが、ネットの中の情報って色々と難しいなぁと、で、こんなブログをやってて情報を受け渡すことしちゃっているとみなさんにもご迷惑かけちゃったりするんだなぁと反省しています~。

で、シャロームさん良いこと言わはる(なぜか関西弁w)ホントね、みんな窪田くんを同じように好きで、どっかで特別のファンになりたいんですよねぇ。それで、窪田くん以外のファンの人も当然そう思っている訳で。みんな同じだから、気持ちわかり合っていけたらいいですよね~
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。