FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばっ、3日後は!



5月2日はガチバンスプレマシーのレンタル開始日です~。
このところ窪田くん関係も仕事も怒涛の日々で、
うっかりしそうでしたけど、大丈夫(^^)v

ファーストシーンから必見の大爆笑・大熱血な知的大作w。
もう3回見ていますが、DVDで繰り返し見られる幸せ~。
あの重くて速くて痛い対マンシーン、早く見たいぜーー。

で、ガチバンスプレマシー2の予告編が上がってますね。
こちらも面白そうです。やっぱりダークっぽいね。
今回は劇場にも行きたいな~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

ホントいよいよ明後日レンタル開始ですね~
初見の私としてはめっちゃ楽しみ~
仕事の合間に借りに行くから、先越されないといいな~。心配。
なんせうちの方の店にはガチバン1つしか置いてないので、競争ですよ。(なんて競争相手いなかったりしてww)

2も予告出ましたね~。凄い面白そうじゃないですか!!
う~ん、やっぱりレオはダークですね。
レオの心の傷を紋児が受け止めようとしてるのかな?
さすが番長。紋児らしい!
それに、今度のタイマンシーンは今までのレオより、見応えありそう。
紋児の継承者もどうなっていくのか・・・
いや~こちらも楽しみです!

No title

シャロームさん、こんばんわ☆☆

明後日というか明日って感じになってきましたね。
私もどこで借りようか迷っているところです。
渋谷駅前なら確実なんでしょうが、ちょっと遠回り。
いやいや、やっぱり開始日に見たいーーー。

そうですね、レオはある意味悪役だから
ベビーフェイスの紋児や勇人と一緒だと
話の面白くと言うか、展開がしやすいんでしょうね
勇人も紋児はある意味似たものどうしだから
お話作るのにかなり飛躍(脱獄とか受験とかw)がいるとw。
で、なんですか、レオ編は女子もいる・・。

シャロームさんがおっしゃるように番長らしい紋児がみられるかもね。
タイマンシーンも、レオも2回目になるから、成長してるかも!

いやいや、5月も楽しみが尽きなさそうですねーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。