fc2ブログ

心也くんの窪田くんと亀田さん

カノ嘘プロデューサーの土屋さんがツイッターで素敵な写真をアップしてくださいました!



心也な窪田くん、亀田さんのピックをもらった心のワクワクが伝わってきますよ~。で、ますます白くて大きくて繊細な指が素敵すぎるーーー。

私にはスピッツのプロデュースでおなじみだった亀田さんですが、こうやってお顔を拝見するのは初めて。雰囲気が優しげで落ち着いてそうで、ベーシストって雰囲気ありますね~。きっちりやさんのドラムとわがままさんなギター&ボーカルを身も心も使って繋ぐのがベースの人っていうイメージなので、そんなオーラあるなぁって、つい色眼鏡で見ちゃいます。

さて、心也くんはどういうタイプのベースの人になるのかな。楽しみだな~~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR