FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、またガチスプを見ている・・

いよいよガチバンスプレマシー2の公開が間近に迫ってきました。ガチスプ1を見ていると、紋児の番長としての頼りがい、強さも感じましたけれど、番長を知らないオタマジャクシヤンキーたちの中での彼の存在の難しさも、また感じたりもしました。でも、そんな難しい状況でニッコリ笑える紋児は大きくて、そういう佐野くんの演技は大好きなんですよねぇ。

ガチスプ2ではそんな状況(おそらくw)にまぁ学校なんて全然必要なさそうな、紋児とはまったく水と油なそうな(でも、レオが気にしちゃうんだろうな、あの子は強くて弱い子だから)レオが来ちゃうんですよねぇ。やっぱりこれは見ものですよねぇ。まずは。レオがどんな風に紋児の悪口ワードをいうか、ちょっと楽しみにしていますw。

で、そんな中、他に見たいDVDもたくさんあるのに、ついガチバンスプレマシーをまたレンタルしちゃいましたよ。特に、最後の対マンシーンが見たくって。今回のラス殺陣は本当に速いし、手数は多いし、細かいところも色々と見どころが多くって、数回見ただけでは全然足りない、足りないと。

今回のラス殺陣は言わば「受けの美学」。これまでのガチバン以上に相手のパンチ、キックを受けまくっているんですね。で、またですね、受けたらちゃんと体が反応しているのが凄い!パンチを受けた時の二人の顔がすごく歪むんですよ。特に勇人の口元とかぷふぁーっと広がって、ぐにゃーっと曲がっていく。凄い顔です。蹴られたら、胴も腕もその反動で回転していくと。で、できれば、これ、スロー再生してみていただきたいいんですよ。全然飽きませんから。ぜひ、お手元にDVDが来ましたらぜひ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、やっとガチスプ1見れました~
特典がいいらしいので買おうと思ってましたが、
まさかの蜷川舞台大阪出陣により、マサ貯金をしないと、ということで
とりあえず、レンタル。
これが、しばらく貸出し中で、借りられなかったんですよ~
いやあ、評判通り、よかったですねー!!
子供も一緒に、笑って見ちゃった。
しかし、マサ君はほんとうまいですねえ。
あの、素直になれない表情、しぐさ、
本当に信頼している者だけに見せる顔。
よかった~
ラストのタイマン、二人とも息があってるというか、うまいですねえ。
萌えポイントは、やっぱ、お風呂上りかな!(って、そこか!)

No title

もんちっちさん、こんばんわ~。

そうそう。大阪公演決まってよかったですね!本当に特別のお芝居見物になりそうですから、お互い貯金に励みましょうねっ!

で、楽しんでもらえたようで、なんだか私も嬉しいですよ~。このところ、私は軽いというかうすーい下ネタに一人受けてますw。

そうそう、素直になれない顔とか、自分で焦りながらもやるんだみたいな顔とか、色んな顔見れてよかったですよ~。

お風呂上りのあの髪も絶妙ですよねっ!で、よっちゃん先輩にせつせつと言うなんて初めてで、ビジュアルともどもよかったですよねぇ。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。