FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンスプレマシー メイキングアクション編

メイキングの後半はもちろん紋児&勇人のラス殺陣が大特集です~。今回のラス殺陣は余人を交えずの二人の長~い戦いなのですが、ほんと二人で、かなりの長いシークエンスを一気に、つまり長回しで撮っているんですよ~。メイキングではその長回しのアクションシーンを2つも見ることができる!同じ視点でずーっと追いかけてアクションを見ていく方が「動き」をストレートに感じられて嬉しいんですよねぇ。また、どんどん二人のゼエゼエ、ハアハアという息がどんどん大きく聞こえてね。そのリアル感に痺れます。

この長回しのシーン。二人のパンチ、キックのキレが落ちない、速い。でも、攻撃が速いと、受ける方ってどうしても「待つ」時間ってできちゃう気がするんですが、それが全然ないように、動きながら殴られているのが凄い!。これまでガチバンで二人とも色んな猛者たちと戦ってきた訳ですが、紋児&勇人の息の合い方は群を抜いていますねぇ。

メイキングの冒頭に二人の練習場面があるんですけど、二人で間合いを計りながら、動きを確認していく。その時、チラッ、チラッと目線を合わすんですよね。それが、「これでいいよね」、「これはどうかな」というような語り合いに見えてしまうと言う・・ファンの妄想は幸せなものですww

なんかね、今回のアクションメイキングでは窪田くんがかなり可愛くって。決めのわき腹へのフックを勇人がどう入れるかを二人でその加減を決めていくんですけど、窪田くんがこのくらい?このくらい?と体のひねりを佐野くんに確かめて、佐野くんがうんうんま、いいんじゃね?と鷹揚に構えているのが可愛かったです~

で、勇人のお腹に紋児がパンチを入れるシーン。そのお腹の感触に佐野くんが「固いよ~」ってすっごくびっくりしたのに気をを良くしたのか窪田くん。「パンチ入れて~」って感じで何度もお腹を突き出して、佐野くんが応えてあげてパンチ入れてあげているとこも可愛かったですねぇ。二人でホント楽しそうでした~。ほんと、佐野くんの方が年下なのに、甘えられるんだよねぇとシミジミしました。たぶん、このリラックス感は窪田くんの単独主演のMAXシリーズでは出ないんですよねぇ。ほんと得難いメイキングかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。