FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽は感情です

日本映画navi買いました~。「カノジョは嘘を愛しすぎている」の特集はなんと9ページ。佐藤健くんのインタビュー&写真が5ページなのですが、クリプレのライブシーンの撮影を中心としたメイキング写真&解説&各メンバーのミニインタビューも4ページあってかなり充実の内容です~。

写真もたくさん~。心也さんのもたくさんありますね。まずは、このライブシーン。この膝の角度がめちゃくちゃカッコいい!。そして、ヒールの入った靴・・・・シークレット心也?ww



このヒールを見た途端、もう亡くなってしまったちっちゃなジジィのキーボーディストを思い出して。彼がショルキーしょって走りまわっていたバンドのライブの音が、あの楽しくも熱く燃え上がるライブの音が聞こえてくる。

そしてまた別の一枚。ステージの上なのに、冷たい冷たい目でどこか遠くを見ている写真。抑えようとするあまりに、その心のうちが伝わってしまうような表情(これはぜひ本誌で見て~)。

もうずいぶん前、別の大好きなミュージシャンの人が一人で歌った「DON'T TRUST OVER THIRTY」。その歌声は人を拒絶するような、心を冷たく凍らせていくようなものであったのだけれど、でもあまりに力強く、魅力的で、誰しもが彼から、その声から目を離せない。哀しくも忘れられない思い出。

心也の表情で色々な思い出がありありと浮かんでくるのです。音は聞こえないけれど、彼の出した、出したかった音が聞こえてくるようなショットの数々。見ているうちに色々な思い出が、色々な感情が湧きあがってくるのでした。音楽は本当に心を動かしますねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅさんこんばんは(^^)
私もnabiゲットしました(*^^*)
やあステキな心也でした(#^.^#)
なんか今月も雑誌ラッシュらしいですよ
カノ嘘雑誌多そうですよね
贅沢な悩みが始まりますねえ♪

No title

沙央里さん、こんばんわ~

買われたんですね~。やっぱりずっぱりお芝居している時の窪田くんの写真はいいですねぇ。カッコもいいし、写真見ただけで、何か彼の状況が伝わってくるようでしたね~(後でちょっと記事に追加します~)

そうそう。また色々と雑誌出るようですね。いやー、カノ嘘の勢いは凄いですねぇ。早く、全部は買えないっと悟らせてくれるほど、出てほしいですね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。