FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動く、話す、窪田くん

またまたネットな皆様の情報で、ゴッドタン「キス我慢選手権」公式サイトに、窪田くんのコメント映像が上がっていると知りました。本当にありがとうございます~。

ミカエルさんの服装なので映画の撮影後すぐなんでしょうね~。柔らかい語り口が、めちゃめちゃ素敵です。優しくちょっと深く、何度でも聞きたい声。ワチャワチャと動いている指も魅力的ww

気になる役どころ。マキタスポーツさんの「親分」の傍にずっといるというので、やっぱりヤクザ系の人なのかな?。う~、それだけでも自分的には大盛り上がりなのですが、どういう経緯で暗殺組織「赤い闇」と対峙する関係になるのかなとか、窪田くんのアドリブ芝居も色々と見られそう~とか、とってもワクワクしてきました。楽しみだな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
窪田君の場合アドリブってちょっと心配ですが、あのマキタスポーツさんが親分さんなら、間違いなく面白いですね^^
ましゅましゅさんは、やくざ設定に萌えましたか〜?あの肉体に昭和なもんもんを背負ってる感じ、いまの大人な窪田君ならきっと凄く美しいですよ。しつこいようですが、最近のネオヤクザじゃなくて、あくまで、昭和希望です、笑。
すてきな妄想ネタありがとうございま〜す!!
ではでは!!

No title

ねむり箱さん、こんばんわーー。

アドリブ心配だけれど、その分、ワクワクしますよねぇ。私はいまいちお笑い方面に疎いのでマキタさんとかどういう方かわからないんですけど(きっと見たことあるんでしょうが・・)、ねむりさんがそうおっしゃるならきっと面白いのでしょう~。どんな風なリアクションを窪田くんがするのか、楽しみですねーー。

確かに、窪田くんの昭和なもんもんぶりは素敵でしょうね~。ちょっと彫を入れてもらって、我慢してるシーンとか浮かんじゃいましたww。素敵ですねっ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。