FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一歩、めのぽの道を・・

本日も色々と窪田くん情報が満載のようですが、ちょっと別の話、自分語りを・・

一時、大変悪かった体調もこの春を過ぎてずいぶん落ち着いてきました。夜、よく眠れるようになり、不眠症のお薬を飲まなくてもいい日が続くようになりました。といっても2週間飲まなかったら、プチな早朝覚醒が戻っちゃたりしたけれどww。仕事の長年の課題もようやく果たせる目途がついてきたのも気持ちの安定によかったのかもしれません。

まぁ、ときどき仕事が忙しかったり、1年後は仕事があるかがわかんなかったり、かなり太っちゃったり、と気になることは色々とあるけれど、少し落ち着いてきたのかな~って思っていた訳ですよ。ブログでこうやって好きな窪田くんのことを色んな方々お話できるのも本当によかったですし・・

で、そんなある日、トイレでびっくりする訳です・・(尾籠な話ですみません)。うわーー、いやー、時期、早すぎない??と。それに、初日なのにびっくりするほど、量が多い。こんなパターンは初めてでした。そっかー、とうとう周期が乱れてきたのかなぁと、しみじみと思っていたのですが、そのうちに「しみじみ」なんて思えない状況になってきました・・

とにかくそれからまる3日、先週の金曜日から日曜日まで!、あとからあとからどんどんとでてくるったら、でてくるったら。何しろ、トイレに行ったら、ダーッと蛇口から水のように出るんですったら。・・あっという間に用意していた用品は底をつく始末です・・。真剣に死ぬんやないかと心配なりましたww

病院に行かなくちゃ行けないのかなぁとネットで調べてみたら、「めのぽのせいです。年齢的なものです」という答えがほとんど。治療もできるみたいですが、しなくてもかまわなさそう・・してくれないみたい・・・本当かよ。このままじゃ、アタシ死ぬ・・と思った日曜の夜。まるで魔法のようにすっかり止まったのでした。いやー、どうして止まる訳?あれはどっから出てきてた訳?その神秘に改めてびっくりしたのでした・・

いや~、こうやって一歩一歩、進んでいくのですねぇ。凄すぎるわ、にんげんってww。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
ましゅましゅさんに、共感します〜。めのぽの道は、必ず通る道ですが、
月のものには、特に如実にあらわれますよねーー変化が。。
身体と心、そして仕事と。時々反抗期のがきんちょ。プラス介護問題とか。。
こういう問題ってネット情報が特に役立つ気がしてます。便利ですね〜
更年期外来とか、積極的に利用するといいんでしょうけどね。個人的にはなかなか行けずにいますねーー
私事ですが、いまの仕事がとても好きなんですが、体力いる仕事なんでいつ迄続けられるのかとか、最近、不安の先取りしちゃいます、笑。元気な時は、なんとかなるさ、って感じですがーー。

窪田君、ましゅましゅさんはじめいろんな方のブログ読んで、いやされてます^^めのぽのお話も、ぜひこれからもよろしくお願いしま〜す。

で、窪田君がらみではないですが、盲導犬の立ち見席情報でましたね。3500円也、なのでチャレンジするかも、です。ましゅましゅさんもいかが?
長くなってしまいました、汗。

ではでは!

こんにちは~

ねむり箱さん、コメントありがとうです~

いつも思うんですが、ねむり箱さんも書いていらっしゃるようにこの時期って色々なことが大変というか大事な時期なのに、こんな風に心身も大変になるなんて試練多すぎだぁって思います。

だからいろんなこと考えなおしたり、生き方のリズムを変えるいい機会なんですけど、ついつい慌てちゃいますね。できるだけ体、第一にご自愛してきましょ~
まー、月のものについてはこれまでほとんどトラブルらしいものがなかったねで余計慌てたと言うかwできることなら、自分でこの変化を楽しみたいと思います~、って私もついつい先周りして心配し過ぎちゃうのですが

あ、立ち見席情報ありがとうございますー。1度盲導犬も見にいかないと~と思っているとこですー。何しろ三分の一ですものね!有効に活用してかないと!

ホント、白糸の先行も近づいてきたし、シャンといないとですねー

No title

いままでは、月経トラブルなかったんですね。それでは、びびりますね〜。
いろんなパターンあるみたいですが、タンポンを押し出すくらいの勢いで出た方もいるそうで。ちょっと恐ろしいですが、人体の神秘?おっしゃる通り、楽しむ余裕をもてたらいいですね^^

春すぎるまでは、体調も相当悪かったとのことで、大変でしたね。
無理なさらないでくださいね。
そういえば、中村うさぎさんたちが、ヘーケービーとかいって、めのぽ仲間とわいわいやってるってテレビで言ってましたっけーー楽しむって大切なんですね。




No title

ましゅましゅさん、ご無沙汰してま~す。
最近読み逃げばかりでゴメンナサイ。
私の職場で5月末に社員の方が一人退職されたため、その穴埋めに新人の私にまでドーンと仕事がきてしまい、アップアップ状態で、
仕事が休みの日でも仕事の事が頭から離れず、オンオフの切り替えが出来ないでいます。
でも今日はちょっと気持ちが落ち着いているので、久しぶりに遊びに来ちゃいました(^^)

私なんか、ましゅましゅさんのお仕事に比べれば、全然忙しいうちに入らないのに、コメントすら出来ないくらい、いっぱいいっぱいになっちゃうのに、ましゅまましゅさんは体調不良の時があるにもかかわらず、毎日ブログを更新して私たちを楽しませてくれて、本当に感謝だなって思います。

私たちくらいの年齢になると月のものにも、変化が出てくるみたいですね。私は以前手術の話をしましたが、それでもう終わってしまったんで
、自然にどうなっていくか体験できないんですよw。
でも、ましゅましゅさんみたいな話聞いた事あります。
そしてその後どんどん回数も量も少なくなっていったって聞きました。
でも、今の状態が毎月続くようなら一度診察してもらってもいいかも。
治療はどうか分からないけどw、検査は必ずしてくれるから、それで年齢的な問題なら安心だし、でも貧血おきやすくなるから、薬もらえるかもしれないし・・・お互い、このめのぼの時期を出来るだけ楽しく前向きに乗り切って行きましょう!!あっ、でもくれぐれも無理はしないようにしましょうね(^^)

窪田君の情報も次から次へときてますね!
私的には夏のドラマがすっご~く楽しみです!!

そうだガチスプ2私今日やっと観ました。
面白かった~レオカッコ良い~。今回初めてレオのガッツリとした真剣タイマン勝負を見た感じです。やっぱりガチバンっていいですね~。また勇人とレオのタイマン見たいな~。
ましゅましゅさんのガチスプの記事も楽しかったです。そのうちまたコメントさせて下さいね。

なんか話があっちこっち飛んでスミマセン。
まだ気持ちが安定してないので、読み逃げが多いかもしれませんが(スミマセン)、できるだけ7月までには安定させてw、ドラマ皆さんと一緒に盛り上がりたいなって思ってます。その時はまた宜しくです(^^)/

No title

ねむり箱さん、こんばんわっ!再びのコメントありがとうございます!

えーーー、それは凄すぎます・・って、よく生きてはりましたね。あんまり楽観的になってちゃいけないんでしょうが、自分のからだを面白く思える機会もそんなにないでしょうから、無理しすぎないよう、体をいたわっていきますよ~。

ヘーケービーってめちゃ笑いました。HKB48とか名前つけて、何人も揃えて、センターを争ったりしたり、突然体調不良でお休み続出とか、全部終わって気持ちも落ち着いたら卒業とか、考えるとちょっと可笑しいですね~。

No title

あ~、シャロームさん、こんばんわーー。お久しぶりです~。

あら~、大変だったんじゃないですかっ!。休みの時まで仕事のことが頭を離れないの、本当に辛いですよね。私もそんなところがあるんですが、オフの時に仕事からずっぱり離れることが大事ですよ~。ちょうど、これから窪田くんのドラマも始まるし、お仕事にちょっと響いてもいいくらい、窪田くんで癒されてくださいねーー。うちも、コメントなくっても、読んでいただいていれば、めっちゃ嬉しいので、いつでも遊びに来てくださいね~。

私も窪田くんのお芝居を見たり、ブログに色々書いたり、みんなとこうやってコメントしあえるのが、仕事から頭を放すことができて、本当に気分転換になってるんだと思います。思えば1年くらい前までは、仕事のことばっかりだったと思うんですよねぇ。だから、お互い様というか、本当にみんなに助けていただいてると実感してますよ~。ありがとうございます!

体のこと、心配してくださってありがとうございます。そうですね~、そろそろ、婦人科にも言った方がいいのかもしれないですねぇ。いいお医者さんを見つけないとーー。なんか、ちょっとしたことを相談できる、かかりつけの先生になってくれるような婦人科の先生がいるといいな~。

ガチスプ2も見られたんですね~。面白かったしですし、おっしゃるようにすっごくタイマンも見応え出てきましたよね。レオの頑張りもあるだろうし、やっぱりその辺は紋児が凄いんだろうな、佐野くんすげえと思ったりする訳ですよっ!あと、レオ、カッコよく撮ってもらっていいな~ってちょっと思っちゃいましたけどw、ホント、勇人とのタイマン見たいですねっ!あ、ガチバンのコメントもまっていますよ~。よろしくです!

あ、それで、大変な時は他のエネルギー使わない方がいいですから、のんびりできるまでどうぞ読み逃げでーー。ともかく7月が楽しみに過ごしていきましょっ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。