FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついっていってない情報いろいろ・・・・

7月の連ドラも2本のレギュラーが発表になって、ますます窪田くんの活躍が加速している感じですよね。ま~ったく、ついていけてませんww。まず凄いのは雑誌掲載。

'13.07/01 :日本映画マガジン
'13.06/29 :FREECELL
'13.06/28 :CLASSY8月号
'13.06/22 :JUNON 8月号
'13.06/20 :CINEMA☆CINEMA
'13.06/19 :バァフアウト!7月号
'13.06/15 :QLAP 7月号

あ、QLAP 7月号はもう出てる~。あと、6月27日発売のBEST STAGEにも「滝の白糸」の記事が掲載されるんじゃなかったっけ~。今月末だけでもまだ7冊もある訳ですねぇ。

で、中でもびっくりしたのが、「CLASSY8月号」。クラッシーってJJのお姉さん雑誌ってヤツでしたよねぇ。その上が、STORY。落ち着いた、お金持ちの、お嬢さん系のファッション雑誌一家のイメージが強くって、ちょっと窪田くんがどんな風に取り上げられるのか、興味津津だったりします。

「キス我慢選手権」と「リミット」は言うまでもなく、「サマーヌード」も「カノ嘘」もクラッシーというイメージじゃないもんねぇ。「滝の白糸」なのかな・・うーん、そちらはそちらで違う気が・・。

で、滝の白糸ですけれど、ブログやツイッターなんかで教えていただいたのが、「梅田芸術劇場」のサイトで、チケット発売状況、出演者のコメントムービーが掲載されています。あ、チケットの先行は6月27日から申し込み抽選だそうですよーー。

コメントムービー、記者会見のと同じかなと思ったら、最後にオリジナルのインタビューもありましたね。伏し目がちにアリダの事や今度のお芝居のことを切々と語る窪田くん。仕事の話をしている時の一途な窪田くんの姿が大好きなんですよね。といいつつも、最後、2分34秒くらいの正面を向いての表情もね、そこはかとない自信と言うかジワジワ滲む青年の色気にやられちゃっています~。

で、「飛べダコタ」の上映日、上映劇場も決まったそうですね~。よかった、よかった!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさんこんにちは(^^)

雑誌ほんまえらいことになってきましたよ

QLAPも迷ったけどお持ち帰りしてしまいました
今月もさていくつ連れて帰ってしまうのでしょうか(@@)
QLAPもユニ○ロの宣伝かみたいな服で…
だけど記事がいいし、小さい写真の(微妙な全身映ってるやつね)
方が表情に動きが有ってかわいいんだよね

…あ、あほでした

写真だけよりインタビュー付くと弱いんですよねー
私は本屋で何回誘惑に負けるのでしょうか(笑)

梅芸の動画見ました
あの会見の日のマサ君はどう料理しても最高です
きゃー止まらないです
昨日マサ友さんとお会いできいろいろお話し出来ました
いくら話しても止まりません
ましゅましゅさんともおしゃべりしたらきっと止まらないよね(*^^*)

No title

沙央里さん、こんにちはー。

ほんと偉いことですよね。でも、比べちゃいけないんですが、もっと掲載回数の多い俳優さんもたくさんいらっしゃるから、窪田くんについてもこれからはどんどん嬉しい悲鳴が続くのでしょうね~。

あ~、QLAPの内容ありがとうございます。まだ見ていないんですよねぇ。見たらやっぱり買うしかないっってなりそうでww。でも、そそりますねぇ。私は変な服、窪田くん(某自由細胞系ねw)も結構好きなので・でも、やっぱり7月1日の映画マガジンが出て、それから検討ですかね・・

動画、最高ですよね~。できればもっと好き勝手話している窪田くんとか見たい気もしますが、さすがにまだそれは無理ですかね?ほんとにみなさんとお会いしてお話できたら、もう天国でしょうねぇ。私なんかどうしても話題(視点?)偏ってしまいますが、いつかぜひ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。