スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒と白

映画「ゴッドタン キス我慢選手権」のフェイスブックに我らがミカエルさんのお写真上がっていましたね~。ちょっとゴツめでやんちゃな感じがまた素敵。で、マンガ感がバリバリですがな・・



で、もう一枚。サンスポニュースから、桐畑光くんですって!

kubo0618_5.png

うーん。どう見ても別人www

桐畑くんはマジメそう。メガネ、メガネと探しそうな雰囲気バリバリです。とはいえ、密かにカンフーとか練習してそう・・ガチバンの青ちゃんみたいだといいのに~。

いや、また色々と楽しめそうですね・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅさん、こんにちは(^^)/
光くん
なんか冴えなさそうですよね(*´-`)
襟つまってるし、ビデオ屋さんで働く文学少年でしたっけ
文学少年!!まじかー(@_@)
文学少年って言葉が既に死語の世界とか思うのは私だけ?
うーん、脱がせてももらえず(笑)ポテンシャルも発揮出来ない設定なのか?
じやにさんと恋愛ドラマに出るというのはこういうことなのか?(@_@)
私の予想は裏切ってドキドキの展開欲しいなあ(*^^*)


No title

沙央里さん、こんにちは~。昨日はありがとうございました!めっちゃ楽しんでいますよ~。

えーー、文学少年の設定・・・いやー、せっかくの海なのに~。脱がせないつもりなんですかねぇ。確かに、「絶対、脱ぎませんからっ!」と言いそうな風貌ではありますよねぇ。

確かに脇で引き立て役なんでしょうけど、おそらく「カノ嘘」への布石として、ここでティーンな女子にバッチリ売り込もうという心づもりもフジにはあると思うんですよッ。だから、きっとドキドキ展開はあると思うんですけどね・・

でも、文学少年かーー。また知らない感じがいっぱいセリフにあるのでしょうかねぇ。まぁ、薔薇っていう字が書けますからねっ・・うーむ。

No title

あ、感じじゃなく、漢字だーー。恥ずい、人のことは言えない・・
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。