FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマ☆シネマの窪田くん

シネマ☆シネマ、買ってきました~。カノ嘘特集は4ページ。撮影現場レポート中心の内容です。健くん中心の視点ながら、心也のくんとのシーンが取り上げられているので、窪田くんの様子も結構わかって嬉しいです!

原作読んでなかったので知らなかったんですが、制服姿の心也がその天才的なベースの腕前を見せるシーンがあるのだそうですね~。これはかなり楽しみです!

そして、スタジオで、いかにも小生意気な様子の心也・・いやー、イヤな奴最高です!。



やーっぱりこの腕が素晴らしすぎます(アバラも・・凄いけど・・)

でも、素敵なのはステージ上のお姿。

kubo0621_3.jpg

あーー、しみじみカッコいい・・窪田くん曰く、亀田さんの動画を見て、手元はもちろん、首や足や体全体の動きを参考にして、どうしてそれらしく見えるか研究したとのことです~。うん、いいよ、いいよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、こんにちは
なんと原作読んでない!!!! 
いけませんなあ――――
今、妹んちにレンタル中ですが帰って来たら梱包して送らないといけませんなあー

cinemacinema
原作読んでたら心也のシーンはどっちも鳥肌もんです
めっちゃいいんですけど私は先日日本映画navi買っちゃったので
泣く泣く我慢(;;)

なんか原作そのまま形になっていく感じを見てると
たまりまへん
その制服でってとこもかなり重要なシーン
あれは写真なかったけど、頭の中で合成OKって感じです

もちろん、映画が決まったから買ったんですけど
原作かなりいいです(私たち世代が読んでもカユクありません←カンサイな説明)
窪田くんがやってなくても、私は心也好きだな
いや、いろんな意味で仮定が無理ですが…

ヘリのシーンも今まで出てたのとは角度違いで
なんか心也の心象風景的には、今までよりより濃く出てるかな
うーーーんせつない

こんだけ語れるのに買わなかった私、鬼だな
BARFOUT 昨日2軒行ったのに会えませんでした
売り切れだった
だーれ?福山くん?
週末、街に行くのでそこで探します
ましゅましゅさんはどれどれ買うのかな?

No title

沙央里さん、こんにちは!

いやいやいや。映像見る前に原作は読まない派なんですよ~。その代わり、12月の映画を見た後には原作もちゃんと読んで、「ふふふ、そうだったなぁ」とか「おぉー、このシーンにはこんな意味があったんだ!」と一人でふふふと含み笑いしようと予定しているところです。

いやー、こんなに雑誌が出ると全部買うのはさすがに難しいですよねぇ。次のベストステージは滝の白糸の窪田君インタビュー&ビジュアル撮影風景が載る見たいなので鉄板ですが、後はページ数の多さとか意外な発見があるとか、要は見てからになりますかねぇ。でも、窪田くんの応援にもなるので、できるかぎ買っていきますけど!

いや~、沙央里さんのコメント読んでいるだけでも胸がきゅーんとしてきますね。これまでの雑誌に載った心也の表情からだけでも、この子の抱えているものとか伝わってくるようで、自分の中の熱もだんだん上がってきている感じなんです~。やっぱり、窪田くんは見てナンボです!

で、また明日から今度は1週間出張なんですよ~。韓国に行くのでこの雑誌ブームに乗れないっ。哀しいですが、帰ってきてからガツガツやります!

お、海外出張お気をつけて
雑誌はまとめて検討したほうがいいかも
今日のジュノンも、手紙に負けました(笑)

お返事ありがとうございます~気をつけて行ってきます!

ジュノンもう出ているですね!とりあえず明日は窪田くんに会ってから出かける予定す
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。