FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即買い!

JUNON8月号、窪田くんのページを開いた途端、速攻レジ突入していました。

敬愛する三池監督へのお手紙、そして窪田くんを支える周囲の人々への思い。お手紙の中にあった「やっぱり役者を続けたいよ、三池さん」という一節に泣けた。

真摯な思い、出張前にすごく励みになりました。ほんといっつも窪田くんには励まされてばっかり・・

あ、お写真も素敵なものがわんさと。これは素敵な記事でありました。

20130622160007.jpg

今日から一週間、韓国出張です~。さすがに更新とか難しそう・・。帰ってきたら、まずはキス我慢選手権、行きたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさんも、ご購入ですか!
私も、立ち読みで済ませようと思ってたんだけど、
これにはやられました!
マサ君って、ほんとに謙虚で、ええ子やわ~
他の人の記事読んでるとね(この雑誌、ってことじゃないですよ!)、私はマサ君以外の人、良く知らないからもあるんだけど、それほど名が通っているのか?という方でも、結構デカイこと言ってるじゃないですか。
その点がマサ君には一切ないんですよね。いつもまだまだ勉強、周りへの感謝と配慮に満ちた言葉。
私は親子ほど年上ですが、自分の立ち振る舞いを大いに反省させられる記事でした。ということで、大阪舞台のための貯金もしなくていけないのに、また雑誌お買い上げ。ははは~;;

No title

おひさしぶりです。

本屋さんいけなくて、なんと「cut」以来ほとんど実物チェックできてないです(涙)。悲しいかな、ましゅましゅさんのところなどなどで、見聞きするだけで満足する身体(?)になりつつありまーす(笑)。
(JUNONだったらコンビニで帰るかな。)

でもそのかわりに、ケータイ公式本「カーテンコール」をアマゾンでゲットしましたよぉ!!
読むとこ沢山あって、こりゃあいいわぁ。ほ〜んと良心的な本ですね〜!!
(字が小さいのがちょっと。。だけど。。)

今日から韓国に出張なんですねww
忙しいとは思いますが、異国の空気を吸って、リフレッシュしてきてくださいねーーエンジョ〜イ、チング〜!!でしたっけ?気をつけて、いってらっしゃ〜い!!

ではでは。

No title

もんちっちさん、こんばんわー。

私も同じですー。きっと写真中心、1ページかな?と思っていたので、やられましたねぇ。

謙虚に仕事一図。その姿勢がビンビンと伝わってきて、すごく嬉しくなったんですよねぇ。本当に役者と言う仕事が好きなんだろうなと・・窪田くんの人柄と矜持がよく伝わってくる記事にしてくださった記者さんにも感謝ですね。

いやいや、どんな形でも窪田くんの応援に繋がるのです~。いつでも、どこでも窪田くんのお芝居が見ることができるように色々とあれこれとww

No title

ねむり箱さん、こんばんわーー。

そうそう、ジュノンはコンビニもスーパーにもありまっせっ。まずはお姿だけでもながめてきてくだいませ。実物大より大きいと言われている、すごーく綺麗なお顔のアップもありますよ~。

おぉぉぉー、カーテンコール本、いいでしょう~。もうすごくいいですよね。あの本。1ページずつ解説したくなるくらい。なかでも、フォンブレイバー3対談が大好きでなんですよ~。ジュノンでは窪田くんがケータイ2やりたいって言ってましたよ。窪田くんの心が受信されるといいですね。

異国の地で今ひとりパソコンに向かっています~。のんびりできるといんだけど
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。