スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛べダコタのニュースがでましたね

遠く離れてきてもリアルタイムにニュースや窪田ファンの方々からの情報を知ることができるのは本当に嬉しいですね~。サマーヌードの窪田くんの映像も見ることができたりして本当に嬉しい~。

で、嬉しいニュースがまた一つ。

67年前の佐渡島で起きた感動の実話を映画化

飛べダコタ10月5日公開なんですね!本当に待ってましたっ!




で、今日のソウルご飯。そろそろ手軽なものも食べたいなと思って、ホテルの横にあってお客さんがいっぱいいる何のお店かわからないお店に入ってみました・・みんな冷麺やうどんやおかゆを食べてるみたい・・・それで、思い切って「ビビンバ」と頼んでみたら、ちゃんと通じましたよ。こちらが日本人だとわかったら、割り箸も出してくれた店員さん。

でてきた金属製のどんぶりには、レタスやらきゅうりなどの野菜の千切りと、目玉焼き、たっぷりの海苔に、ご飯が乗っているだけ・・見た目がさびしいのでちょっと失敗したかな~と思ったんですが、コチュジャン入れて、まぜまぜひて口に運んだら、海苔のいい香りと野菜のシャッキリ感と卵のうまみで、意外と美味しい~。

あんまり美味しそうな顔をしていたせいかお店のおばさんが海苔を持ってきてくれて、追加で山盛りいれてくれました。ますます美味しい~。店員さん、みんな優しかった~。心温かくなるいい夕ご飯でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイドブックには載ってない旅を楽しんでおられるようす
なんかましゅましゅさんらしい気がします

ダコタほんと見られるんですね
いやー大阪も来ますかね?
大阪くらいは公開してほしいですね
いい話だし(^^)

あさって「ゴットタン」行って来ます
さあ、何分映っているか…

No title

ダコタのニュース、ほんとに待ち遠しかった!
地元での上映がありますように!
ソウル、暑いですか?
結構、長い出張なんですね。
お帰り待ってますよ~
マサ君も更新してますよ~

No title

沙央里さん、コメントありがとうございます!

いや、楽しんでいるというか、ゆっくり食べる時間がないのとホテルのお食事は高いので、ちょっと頑張ってみました~。でも、次に行くときは、食べたいものはちゃんとハングルで書いて持っていかないととちょっと後悔しているところです・・

ダコタ、大阪でもあるでしょう。さすがに。ほんといい映画みたいなので、上映が楽しみ~。

私は今のところ30日に行くつもりです~。面白い映画だといいですね~。

No title

もんちっちさん、こんばんわー

ソウルは暑いけれど夕方から涼しくなっていい感じです~。今日はコンビニの前のオープンカフェっぽいスペースで、みんなでビール飲んで楽しかったです~。って、ちょっと、ガチスパ思いだしちゃった・・・

で、更新されているんですねーー。さっそく見に行かなくっちゃ。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。