FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストステージの窪田くん

さて、ベストステージ。こちらは、蜷川さんのコメントが2つもあって、それを読めるのが嬉しいです。窪田くんへのコメントで演技のセンスがいいとか色々と褒めておられて勿論嬉しかったのですが、「彼はもう放っておいても大丈夫でしょ。」とも。うわー、さすがと言うか、怖いというか、よくわかっていらっしゃるというか。女優窪田を刺激すると思われるこの一言www。蜷川さん、ガチバンマキシマムの特典映像とかフリーセルの写真集、見てたのかと言いたい~。

窪田くんもインタビューでこのお芝居は「自分がないアリダ」がアリダとして誕生することを描くのだと言っているんですけど、その構図というのは蜷川さんがさっきのコメントでおっしゃっていた状況と似ているのかなぁとちょっと思ったりしている訳です。お芝居そののものというよりも芝居で生きていく「自分」を培うための修行で、それがお芝居そのものにも上手く乗っかるという、幸せなシチュエーションが待っているのかなと他人ごとながらワクワクしているのでした。

でも、そんな今までにない状況ながら、窪田くんはまたこうも言うのです「ある種、思ったまんま、見たまんまをそのまま返せるような”丸さ”を持っているのがアリダで、でも、どこか影が薄いようなベールがかかっているイメージもあって」と。これ、私が窪田くんに抱いているイメージと凄く近いというか。そんな風に蜷川さんの、唐さんの舞台に、どーんとこれまで通りで臨むぞと宣戦布告しているようにも感じられました。いやー、やっぱりワクワクするぞ~。

なのに・・グラビアのお洋服が。素敵な緑がかった薄いブルーのジャケット&パンツ。本当に似合っている色合いなんですが、ジャケットが細かい格子柄なのに、パンツが殺陣ストライプってアリなんでしょうか・・アリだとは言えないかなw(あー、思わずダジャレですよっ!)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。