スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバン BATTLE SCENE REMIX ~森紋児編~とりあえず!

1日早く到着してくれましたっ!特典映像は私の予想とは違ってw、元木監督のいないガチスプ2楽日イベントでした~。28分もあるので、MC窪田も、3人組手も、「下から読んでも俺はレオ」もたっぷり(おそらくほとんど全部?)見れますよ~っ。しかし・・サラ髪で自然なデコ出しの窪田くんの殺陣はいいわ~。さぁ、みなさん、レンタルでも見られるそうですが、ぜひ購入いたしましょう~!

で、紋児編BSRは75分もありますよっ!ガチ2の拓海くんとの対決からガチタム2までの総集編。対マンもばっちりありますが、ほとんど各話のダイジェストになっていて、青ちゃんを始めBBBDのみんなとの友情や、紋児の素敵な家族の紹介もがっつりあって、紋児編の歴史を知るにはぴったりだと思います~。いいシーン山ほどなんですけど、赤城万太の変装と襲撃には笑ったわ~。本当に松田さんったら、最高!。もちろん、脇くんも、浪岡さんも、遠藤要くんも、そして何より大河先輩の松浦さんも全部見れます。これからゆっくり見ますよ~。

また、この各話を繋ぐ紋児のナレーションがホントの新録で、しっかりと長く素敵なお話で入っているんですよーー。これは凄いと思いましたねぇ。単なるベスト盤じゃないしっかりとした構成。で、そのお話がまたドキドキするんですよねぇ。やっぱりね、ベスト盤と聞くと、自分みたいなバンドファンにはいや~な思いが湧きだしてきますが、そんな気持ちを煽るナレーションなんですよ、これが・・。さて、どんな結末が待ち受けているのか、こればっかりは見て!というしかありませんので、ぜひ(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

観ましたよー!いや~面白かった、見ごたえありましたよー!
こんなふうにみると、ガチバンってヤンキー映画には欠かせない役者さんたちが沢山出演されてて、本当に贅沢な映画だな~って、改めて思いました。ちょっとだったけど拓海くんも見れて嬉しかった。
それに紋児ファミリーもバッチリ紹介してくれてましたねw。
喧嘩は強いけど、ボンボンでどこか正義感があるのは、この家族ならではですよね~。女に純粋というのも可愛いい。
佐野くんもこんな素敵な共演者の中でいろいろ学んできたんでしょうね。このDVD、紋児の歴史とともに、佐野くんの成長記録でもあるなって思いました。

アルティメット以降になると、ガラッと紋児が大人っぽく男っぽくなりますよね。声の出し方も、話しかたも、もちろんアクションも全部迫力を増してきてて、カッコいいです。
勇人との関係も、紋児目線で語ってくれてて、本当に良き永遠のライバルという感じでいいですよね~。
そうそう各章ごとのサブタイトルも笑えました。

本当にこのDVD大満足ですwwガチバンファンにはオススメですね。
紋児篇がこんなに面白かったんだから、勇人篇もめっちゃ期待しちゃいます!!

No title

シャロームさん、朝早くからありがとうございます!

でしょ~。本当に紋児編は贅沢でしたよね~。紋児編はゲストキャストも凄いですけど、何よりBBBD団のみんなとの友情や家族の愛情の描き方がいいんですよねぇ。本当に紋児がいまだに衣笠の番長にこだわるのはこれまで紋児を支えてきてくれた背景があるからだな~って感じましたねぇ。勇人編もそうでしょうけど、ガチバンが二人の成長を追ってくれているというか、支えてくれているというか、そんな感じをいつも強く感じてて、嬉しくなっちゃうんですよね。

そうそう、このところの紋児の成長って凄いな~って思います。アクションの進化は凄いですよね
進化の大きさだけだったら、紋児の方が大きいかもとか思ったりして(もちろん勇人と二人で切磋琢磨してきたからなんでしょうけど)。そして、あの特典映像でのイベントの殺陣に至るんですよねぇ。ああいう場で、何気にあれだけできちゃう佐野くん窪田くんに感動していたりします~。で、今回のナレーションの味わいの深さ!。可笑しくて、表現力あってすっごくよかった!

あーー、書き出すとやっぱり止まらなくなっちゃいます。今朝もイベント見てて、ほっこりしていたところでした。うん、ホントに夏休みのボーナスプレゼントという感じですね。早く、勇人編も発売して欲しいな~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。