スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リミット 第1話

アイドルよりも彼氏を取ったはずの徳島ちゃんが準主役で登場。そりゃGMTよりも扱いいいもん、アイドルの世界は怖いべ・・wwと完全に別番組と混乱しつつも、その変わりっぷりにいまどきの若い俳優さん達のうまさにいやはや感心する今日この頃だったりします。

そして、この若い世代の変わりっぷりの代表と言えば、我らが窪田くん。サマーヌードのツンでしっかりものでその上純情な光くん(一生、片想い貫きそうだものね)から一転、リミットのいがぴ~先生は無責任野郎で、ちょっとズルくて、その無責任なズルさが招く重大な結果を全くことに全く気を留めない知性のなさ、という個人的に今一番ムカつく人間像を演じております。

窪田くんのこういう最低系の役柄ってほとんど見た覚えがないのですが、軽~く、明る~く(なんか生徒たちにそれなりに人気あるみたいですもんね)、でも最低な人間を演じられるのって不思議ですし、それがこのリミットというお話が初回で表明したこの世界への絶望感を体現してるみたいだなぁと思うのはファンの欲目というものですかねw。

小学校の頃、読んだ漂流教室から始まって、こういうお話は苦手なんですけど、こちらもまた窪田くんの新境地、しっかり見て行こうと思います~。あと、余談になってしまうんですけど、リミットの直前のテレ朝「警部補矢部謙三」(生瀬さんがほんとに槍魔栗感溢れてて素敵過ぎ)と、この直後のテレ東「たべるダケ」(ヘンな話だけれど引き込まれてしまった~)と、3つ続けてお気に入りが続いて幸せな夏のウイークエンドナイトになりそうです~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも遊びに来ちゃいましたww

いや~ましゅましゅさん、読みが深いですね~
私、いがぴーをそこまで悪く考えていませんでした。
窪田君が可愛いからwww
でも、確かにあんな先生が実際いたら、かなりムカつきますよね。
普段はお調子者だから生徒たちも適当な距離で付き合えて楽かも
しれないけど、ドラマみたいに何かあった時に、責任逃れする嫌な
タイプかも。
でも、この窪田君やっぱり好きですww。

ドラマも好きです。ましゅましゅさん、この手の苦手だったんですね。
私、ちょっと怖い系好きなんです。目に余るような残酷なのは苦手ですけど。どっちかって言うと月9みたいな若者のラブストーリーの方が苦手かも。でも、ましゅましゅさんのおっしゃる通り、窪田君が二本とも全く違うキャラを演じてくれてるので、そのギャップを楽しめて満足です♪

あっ、でもね二本とも時々アルゴリズムの金子くんとダブるときがあるのは私だけでしょうか?ww


シャロームさん、こっちにもコメントありがとうございます~

いやいや、なんだか日頃のこと思い出していがぴ~の悪口書いちゃいましたが、それだけはまりかけていると言うか、窪田くんの演技が真に迫ってるってことなので~感想がエスカレートしてても許してね~っw

そうそう、どちらも金子くん入ってますよね~そこが可愛さの源かも!アルゴは地味めの作品だったけど、こうやって後につながってくると金子スキーな者には嬉しい限りですね!

シャロームさんは怖いの好きなんですねぇ。羨ましいです~でも、こうやって色々な人の好みにそれぞれ対応してくれるの何気に凄いですね~
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。