スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVガイドPERSONの窪田くん

買いましたっ!グラビアなんと6ページ、インタビュー2ページ。

夏らしい海らしい青ベースのいつもながらのお衣装。デカイ水玉のキャップが豆絞り手ぬぐいのようですww




とつい突っ込んじゃいましたけど、広い肩幅を強調した若い「男」な雰囲気にやられています~。チンピラな若ネコというか・・

kubo0717_2.jpg

光くんにも実は感じている男なもわっとした色気。大人に脱皮するアリダもこんな風なのかなとちょっと思ったりして。

kubo0717_3.jpg

まあ、かぶり物はない方がいいな、やっぱり~。


で、ちょっとインタビューの内容も。

サマーヌードやリミットなど今出演中のドラマの話がかなり充実していてそれもよかったのですが、ガチバンの話も結構あって嬉しかったですね~。ガチバンはホームであること、毎回内容が違っていていつも挑戦してること、そして何より憧れの人間になれること・・意外と今まで少なかったような窪田くんのガチバンの話。よかったですねぇ。

で、窪田くんが今、読んでると言う寺山修司。アングラの元祖だったり、競馬などそれまで目も向けられなかった下卑た楽しみごとにサブカルチャーとしての目を向けた初めてくらいの人だったり。唐版滝の白糸を前にやっぱり押さえておかないとね。でも、実は情けないことに、競馬コラムしか寺山は読んだことないので、窪田くんが読んでいるという「書を捨てよ、街に出よう」から始めようかと思った次第です・・。

そいえば、寺山はゲゲゲの女房でも取り上げいたし、何より「圏外の女」の元ネタだったり(あー、田園に死すもみなきゃ)、そこそこ窪田くんとは関係があるんですよねぇ。しみじみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も買ったっす
一枚目のメチャクチャかわいい笑顔にやられました
ここんとこの、心也のシュッとした感じもかなり好きですが、ちょっと無垢でかわいい顔も惹かれます

ましゅましゅさんセレクトの二枚目は、ちょっと西島さん入って男っぽさを感じます( 〃▽〃)

きゃっ
いい男の話は尽きませんね(*^^*)

No title

沙央里さん、こんばんわー。

ほんとねぇ、そのいい男が色々な顔を見せてくれるから、本当に話はつきませんねぇ。ババネタだけれど、つい、"How many いい顔” by ヒロミゴーと言いたくなってしまいますww

おぉーなんだかそう言われると、2枚目はあんつぁまな雰囲気ですよねぇ。顔のどのあたりかちょっと言いにくいけれど、確かに西島さんだ~。

個人的には光くんのダサなところが結構好みだったりしています~。同じメガネでも方向性違って凄いですよね。

No title

いやあ、あんまり期待してなかったけど、この雑誌よかったですよね。
この帽子、欲しいなあ。
私、キャップはあんまり似合わないくせに、
いろいろ買っちゃうんですよ。で、かぶらず、放置::
でも、これかわいいなあ。
マサ君とおそろい、って勝手ににやけそう!

No title

もんちっちさん、こんばんわー。

あら、もんちっちさんはこのお帽子お気に入りでしたか~。大きな水玉が印象的ですよねっ。で、窪田くんとお揃いですって!それは羨ましいかもーー。なんか、目からウロコですわー。私も何かしてにやけてみたい~。

私は帽子もアクセサリーも全然つけこなせないまま、この年まで来ちゃったんですよねぇ。重かったり、頭にはまらなかったり(デカイんですよね、自分の頭)。ちょっと自分を変えてみたいな~って思う今日この頃。

No title

お久しぶりです。いつも読み逃げで恐縮ですww
ましゅましゅさんは、お元気にされていますか?
窪田君大活躍の夏ですね。私も細々ながら応援してますよ。
でも相変わらず書店に行けないのですが、TVガイドなら、スーパーで買えますかね?でもPERSONって、別冊とかムック的なものですか?なら売ってないかなぁ。
窪田君MEETSアングラ、とてもツボで。あーほんと、しみじみです。
窪田君にはぜひ短歌も味わって欲しいです。盗作とか昔はいわれましたが、コラージュですかね。唐十郎とはまた趣が違いますが、美しいので。
まだ早いんですが、滝、やっぱり楽しみです。最近の窪田君はニュートラルの構えということで、それはそれで素敵なのですが。。たぎるような感情の爆発も舞台の上なら。。。な〜んて、ね。
ではでは!

No title

ねむり箱さん、お久しぶりです~。大きな課題がひとつ終わりそうでほっと一息なのですが、その分、気が抜けてるような気がします~。でも、ぼちぼちやっていますよ~。

そうそう、PERSONは別冊とかムックみたいなやつですよ。確か880円。コンビニはどうでしょう。なかったような。。。あとは通販でしょうか?

「書を捨て」はまだ手に入れてない(と言うか今は本屋さんに置いていないんですね!)のですが、角川から出ている「ポケットに名言を」というのを買ったら、その中に意味のない、いろは48文字を適当に並び替えて、意味のない詩を作るんだけど、それを読んでいると、とても心に染みたという話が出てくるのですね。なんか、蜷川さんが窪田くんに言ってたのとかぶるような。

でも、窪田くんが短歌の朗読とかやってくれたら、それは痺れるでしょうね~。いやー、窪田くんの音声物も聞きたいなぁ・・

舞台はきっと、おそらく、熱のこもったものでしょう~。熱のないアングラなんて見たくない~www
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。