FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その喜びを誰もが感じなくなったとしても、何とかして俺だけは感じたいと思ってる。

突然ですけど、今日は大好きなミュージシャンの人の話を。

大好きなバンド、カーネーションの直枝政広さんが鈴木惣一朗さんとSoggy Cheerios(ソギー・チェリオス)というユニットを組んで、ニューアルバム「1959」をリリースしました。1959は二人の生まれた年。そっか、直枝さんももう54歳なんだなぁと、軽音部の永遠の憧れの先輩を見るようにうるるとしてしまう今日のこの頃ですw。

で、このアルバムの発売に当たって、直枝さんと惣一朗さんの長い長い、異常に濃いインタビューがCINRA.NETに掲載されております。タイトルのお言葉は、直枝さんが時代が経るにつれ、変わっていく音楽の形、音(特にアナログ盤)についての気持ちを語ったもの。いや、胸が熱くなります・・

あ、タワレコHPで視聴できるの発見。ここです~

そして、直枝さんのホームバンドのカーネーションも、今年の夏にはSUMMER SNONIC の2日目に出演。デビュー30周年にして初のメジャーな夏フェス登場。もちろん、私も参加することにしました!楽しみです~

で、今一番好きなカーネーションの曲「I LOVE YOU」です~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。