スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞×マイナビの窪田くん

ツイッターな皆様の情報で知りました~。みなさん、ホント凄い!いつも本当にありがとうございます。

朝日新聞×マイナビHPで、窪田くんのインタビューのっています。

ベストステージの時と同じ衣装なのかな~。

top103_08.jpg

この自然な、さりげないカッコよさ。ほれぼれしますけど・・



でも、こういう表情を見ると、やっぱり地の表情もいいなぁとホッとしますね。


それで・・無事に40000ヒットに到達しました。本当に皆さまありがとうございます~。窪田くん、みなさんに支えられてやっていけています。本当に感謝です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたすごいですね^^

ましゅましゅさん、40000hit、おめでとうございます。

これからも楽しませてくださいね^^
よろしくお願いします。

朝日の窪田君、役者って言葉がしっくりきます。

ではでは。

ありがとうございます!

ねむり箱さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます~ホントみなさんから励ましてもらっていてありがたいかぎりです~

適当な内容のことも多いかとおもいますが、読んでもらえると嬉しいですーよろしく~

No title

この記事もよかったですよね~
写真も最高だし。
でも、話している写真、たぶん素の表情なんだろうけど、
やっぱ、章やケイタがのぞくんですよね。
いいわあ。

朝日は、会社の体質そのものはあんまり好きじゃないけど、
週刊朝日といい、マサ君推しで、ありがたいですね!

40000ヒット、おめでとうございます!
これからも要らんこと書きにおじゃまします;;

ましゅましゅさん、40000ヒットおめでとうございます\(^^)/

なんだかすごいっす(^o^)v
いつも楽しませてもらってまーす

マイナビ、ましゅましゅさんの辺りの朝日新聞には、載ってましたか?
関西はあきまへんどした^_^;

記事もなんだかじーんとしましたね
写真がね、私が見た記事のとはポーズとか、大きさが違うんですよ!!(@_@
違うの見たんですかね~
不思議~(^^)/

No title

40000ヒットおめでとうございます\(^0^)/
いつも楽しいブログありがとうございます。
忙しい日々の癒しです~。

朝日の窪田君、自然体でカッコ可愛い^^
窪田君が役者でいてくれて、本当に幸せですね!

そうそう、サマヌのレンタルビデオ店のロケ現場、うちからそう遠くもない地域で、息子の友達結構山pたちのこと見たらしいです。息子も戸田さんが来る事は以前から知ってたらしいです。窪田君の目撃情報はなかったけど、光君のバイト先だもん、絶対来てましたよね~。見に行きたかったな~。息子よなぜ母に言わぬと思いましたが、ま~仕事で行けなかったから知らないで幸いだったのかも。知ってたらソワソワしちゃって仕事が手につかなかったでしょうからw。

No title

もんちっちさん、こんばんわー。

確かにケイタ系のお顔ですね~。それも素なような気もするし、またチェケラッチョの拓実くん系のお顔も素な感じもしますよね。今は色んな顔を修行中のとこだと思うんですけど、またこういう素っぽいお顔でのお芝居もみたいもんですね~。

色んな雑誌、新聞系からアイドル系まで幅広くなってきましたね~。いろんな人にアピールして欲しいですね~。

No title

沙央里さん、こんばんわ~。

うち、今、朝日新聞じゃないのでわからないんですよ~。こういう時にはネットってありがたいですけど・・いくつかバージョンがあるんですかね?写真の内容も違う?気になりますね!

こうやって窪田くんの歩みが見られるのは本当に嬉しいですね~。これからも追っかけていけると嬉しいですねーー

No title

シャロームさん、こんばんわ~。ほんとにお世話になっております!

窪田くんという役者に出会えたのはあれだけの人なので当たり前な気もしますけど、本当に素敵なことでした。お芝居のこともまだキリがない感じだし、こうやってみなさんともお話できて本当によかったです~。

で、あのビデオ屋さんがお近くなんですかっ?それはそれはうらやましい限りです。山Pもいいですけど、なにより窪田くんが、光くんですよね。まだ来るかもしれませんよっ。いやいや、なんか収録もゆっくりな気もするし、次の機会にぜひ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。