FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はうっっっつ!

って、今日買ったベストステージを見て、萌え死にそうになりました・・。



滝の白糸の稽古風景とレポ、白黒3ページ。27の写真のどの、平さんも、大空さんも、窪田くんも、色気や勢いが溢れていたように思えるのは、白黒写真だからだったかもしれません。

陰影の生みだす感情。窪田くんのストレートな怒り、情感の表現を見るのも久々な気もします。このところ、勇人でさえ繊細だったものねぇ。本番もこんな風なのかな。また、でも演出で変わってくるのかな。本当に楽しみですよね。

そして、今日はプラスアクトと日本映画マガジンも購入(ダメ人間です・・)。今回は3冊とも記事がよいし、アプローチが、視点が違うんですよぉ。いやぁ、充実です。じっくりと読んでいきます~。

って、なかなかドラマの感想が書けませんが・・来週は時間できるはず!。今、寂しい狩人、3回目見ています~ん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、悩んだ末、このbest stage買っちゃいました。
白黒なんだけど、稽古の様子が手に取るようなレポで。
いい感じじゃないですか!
マサ君、楽しそうだなあ。
疲れているんじゃないかとか、苦戦しているんじゃないかとか、
いろいろ心配されているようだけど、この記事読んでると、
いきいきと稽古しているようでとてもうれしくなっちゃいました。
いつの取材かわからないけど、
髪型がおもいっきり光のまんまなのね~
本番はどんな髪でくるんかな?
私はやっぱ、前髪おろしが好きなんだけど;;

No title

もんちっちさん、こんばんわー。ふふふ、買われたんですね!舞台の機会の少ない窪田くんですから、それだけで貴重ですよね~。

でも、ほんと、いい感じ!写真だけなのに、生き生きさや躍動感が伝わってきますよねぇ。どの写真もいいお顔なんですもんね。またねぇ、大空さんがいい感じに女っぽくって、窪田くんといい雰囲気なのもね。また、素敵なラブシーン見せてくれそうで、それもよかったです!

で、髪型どうなんでしょうね?通常は七三分けだけれど、ベストステージの写真にあったようにそれをザンバラに振りみだしていて、それが素敵だなぁとも思ったのですけど・・・さて、どうなるんでしょう?。

早くビジュアルでないかなーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。