FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不器用者の映画たち

日本映画マガジン買いました~。飛べ!ダコタとカノジョは嘘を愛しすぎている、といったこれからの映画に交じって、なんと、我らがガチバンシリーズのお話もたっぷりですよ!



「人って簡単には変われない」というガチバンのテーマに加えて、アクションの話もたっぷり。私の好きなガチスパの対マンシーン(あのジャパンアクションアワードでの紹介PVにも使われた奴ですね)の話とか、スタントチームゴクウの話とか。思えばフリーセル以外の雑誌でガチバンの話を読んだ覚えがなかったのですが、ガチバンの内容と作りがきちんと紹介されていてよかったですねぇ。

そんな環境の中で、血糊がどこにどんな風についているかで、自分がどこを傷つけられているか、何が起きているかを把握していくという窪田くん。ストーリーの中でのアクションをいつも意識しているとこ、やっぱり基本通りでシビれるのでした~。

で、今回の映画の役の3人。みんな不器用みたいですね。心也のことを「真面目で頭がいいけれど、彼も不器用で(笑)」ってのがラブリーでした。いや、ちょっと心也に親近感湧いてきましたね・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。