スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「飛べ!ダコタ」舞台挨拶@シネマスクエアとうきゅう

朝9時からの舞台挨拶。登壇のキャストの皆様も大変だったでしょうが、各地から駆けつけたファンの皆様も大変だったかと思いますです。私ももうちょっとで遅刻するところでした。朝から走った、走ったwww。9時を5分も押さず始まった舞台挨拶。油谷監督、窪田くん、比嘉ちゃん、柄本さん、ベンガルさんの順で舞台向かって左から右に並ばれました。

舞台挨拶の様子は、シネマトゥデイなどいろんな映画ニュースサイトにもう載っていますね~。

窪田くんの写真もばっちり!。でも、登場した時の憂いのある青少年な雰囲気が本当に素敵でした。前髪がかなり長いので、右目しか見えなくって、その目が時折キラッと揺らめくように光るのですよ~。顔立ちもまたかなりすっきりとしてきていて精悍になってきてるかな。滝の白糸前に、アリダに変身しつつあるように見えてドキドキしちゃったのでした~。

髪形が頭の縦ラインを強調する感じなので、ほんとにすらりと頭は小さく、背が高く、肩幅広く、袖をまくった肘下の腕がしっかりと、という素敵なバランス。またね、落ち着いた赤い色の唇がきれいで・・・ファンの欲目とは思いますが、本当にびじんさんでした。

でも、挨拶に移ると、真面目に、ちょっと無難にw、しっかりとまとめてらっしゃいましたね~。舞台挨拶の内容はすみません、あんまり覚えていなくて。ごく普通に、主役の比嘉ちゃんを引き立てるよう短めにまとめてましたね~。でも、片手でマイクを持つのえはなく、もう一方の手をちゃんと添えて、直立するところ。真面目な人柄が伝わってきましたね~。今回のメンバーでは、一番下っ端だっし、健一くんは真面目すぎて捻くれてしまった人なので、だんだんと健一くんモードになってきたのかも。

で、このまましっかり者モードで行っちゃうのかな~と思っていたのですが、たまに油谷監督の方をみて、嬉しそうに笑いかけるんですよ~。その目が優しくって、監督に甘えっ子モード全開でしたね。ほんと二人の感じよくって、映画での窪田くんの引き出し方も本当によかったから(寂しい狩人でこんな窪田くんが見たかったという)、ぜひまた窪田くん、油谷監督の元(あ、助監督がケータイで一緒だった辻裕之さんだったみたいですね)で仕事していただきたいと思うのでした。

そう。飛べ!ダコタ、面白かったですよ~。映画的というよりも良いドキュメンタリーを見させていただいた気がしました。人情物ではあるけれど、日本とは何なのか、同じものの中にあるよいところと悪いところをバランス良く、とてもわかりやすく見せてくれました。一見、ベタですが、噛めば噛むほどいう作品だと思います~。

で、劇場入り口にいくつか映画の写真が飾ってあって、写真OKだったのでいただいてきました~。ボケた写真ですみませんが、貼っておきます~。



kubo1005_2.jpg

kubo1005_3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
こんなにも早いUPありがとうございます!

憂いのある青少年、きゃっ、想像しただけで萌えます!
本当ましゅましゅさん表現力凄いです!
いろんなサイトで写真見ました。
髪型変わったせいか、少年ぽく若返った感じ。
そして、うん美人さん。でもスタイルは男らしくカッコいい。
それに油谷監督を見る目、甘えっこモードって、どこまで可愛いんでしょう(^^)
そっか~、やっぱり油谷監督、窪田君の引き出し方分かってるんですね~。過去にがっつりかかわった監督と再び作品を作るのっていいですね。ホントまたこの二人の見たいですね~。

私も明日観にいってきま~す!楽しみ~♪

No title

ほんと、早速のレポ、ありがとうございます!
この髪型、一番似合ってますよね。
すっごいかっこいい。
儚げな中に、芯がある感じ。
あの野呂優人とはまた違った透明感。
アリダまでカウントダウンですもんね~。楽しみだわ~。
油谷監督、ぜひ今度こそ、マサ君主演物をお願いしたいです~。

No title

シャロームさん、こんばんわ~。そちらこそ、早々に見に来てくださってありがとうござます!

今回、舞台挨拶レポが全然書けなくって、見た目ばっかりになってしまって、スミマセン・・今朝の窪田くんがあまりに麗しくって、ず~っと、ぼけーっと見取れてました(^^;;;;ほんと、少年っぽさと青年っぽさが両立してて、なんて書いたらいいかわかんなくって。きっと、舞台、凄くなっていると思いますよ~。

でもね、映画が始まったら、やっぱり健一くんが凄いんですよ。しっかりとした怒りのある役で、コウジさんのケンちゃん思い出しましたね。明日行かれるんですね~。楽しんできてくださいね!

No title

もんちっちさん、こんばんわ~。コメントありがとうございます!油谷監督と窪田くん、ほんといい雰囲気だったから、きっと今度は主演でやってくれると思いますーー。

ふふふーー、前髪あるとミステリアスさが倍増で、そこが魅力ですよねぇ。またね、上にも書きましたが、目がまなこがミステリアスで、素敵でした~。

芯はねー、心の面でもしっかりあるんですけれど、体の芯がね、窪田くんにはガツンとあるから、またいいんですよねぇ。ここんところ、肘下マニアだったから、今日のスーツ腕まくりもよかった~。

ほんと、アリダまでもうすぐですね!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。