スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダコタ舞台挨拶、続報

昨日の、舞台挨拶の動画ニュースも配信されていますね!昨日は窪田くんのお話を全然覚えていなかったので、とってもありがたいです~。

窪田正孝 共演者・比嘉愛未の秘密を暴露



昨日、この話を聞いた時、「女優さんは「風邪をひいた」とも言えないのか、厳しい世界だなぁ」と思ったのをようやく思い出しましたよ。しかしながら、窪田くんの少なかった美味しい場面を動画ニュースにしてくださってありがたい限りです。消えないうちに、何度も見よ~っと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

ダコタ見てきましたよ~。めっちゃ良かった~。
最初から最後まで感動感動でした。
隣で見てた女性が泣いてましたよ。
憎しみや怒りでやりきれない気持ちに涙したり、
全く逆の思いやりの精神に感動したりと、本当に泣けました。
まだ見てない方たちもいらっしゃると思うので、あまり語りませんが、
ひとつだけ言わせて頂きたいのが、健一のダコタの新事実を知ってからの表情の変化に、やっぱり窪田君の演技は半端なく上手いって、心が揺さぶられました。
今回は主人と行ったのですが、主人もいい映画だったな~って感動してました。そして何よりも嬉しかったのが、窪田上手いな~って言葉でした。初めて褒めてくれた~。めっちゃ嬉しい!!

そうそうこの動画ニュースも見ました。
窪田君役と違って、可愛すぎる(^^)
でも、声は地声より、低い感じ。アリダの声?

本当にこんな良い映画沢山の人たちに観てもらいたいです!

No title

シャロームさん、こんばんわ~。行かれたんですね!感想、ホントにありがとうございます!

ダコタ、よかったですよねぇ。私も思い返せば返す程、よかったなぁと、いい映画だったなぁと思います。で、うちもダンナと行ったんですが、やっぱり喜んでくれていて!「窪田くんの出演映画の中で、今までで3本の指に入るデキ」と言ってました。男ごころを刺激するところがある映画なんでしょうね。本当に色んな人にも見てもらいたいですよねぇ。

私もダコタの新事実からの一連の健一の迫真の演技にやられました。そこまで描かれてきた、佐渡のあの町で成長してきた健一が置かれてきた栄誉と孤独と、でも繋がれたはずの人への思いが、ずささささーっつと流れ込んでくるようでね。

窪田くんのお芝居って、そういうものをちゃんと引き連れて、今のこの感情に持ってきてくれるから、凄いなぁと思いますねぇ。うんうん。

いや、滝の白糸はどうなっちゃうんでしょうね?アリダの声はどうなのか。いや、もうほんとあとちょっとで開幕ですねぇ。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。