スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ初日!

早いもので、いよいよ明日、「唐版滝の白糸」の初日ですね。夏、チケット取りに大わらわしていて、ずいぶん先のことだなぁと思ってたのが嘘のようです。

それこそ当事者の皆さんは本当にあっと言う間だったんでしょうね。どんな舞台になるか。演劇をほとんど知らない自分ですが、どーんと飛び込んでみますぜ!

そして、シアターガイド、買っています!大空祐飛さんとのツーショットがカッコ良すぎます!



こんなアリダとお甲さんの場面もあるのかしら?なさそうな・・。

短い対談でしたが、窪田くんの「この3人は狂人的なところがあって、信じる力がすごく強い」とのお言葉に、なんだか、もう大丈夫な気がいたしました。一本見えてきたものがある感じですね・・。

さてさて、明日が本当に楽しみです(初日は指をくわえてるだけですが~)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅさん今日はどちらに!?
もしかすると渋谷?

シアターガイドのマサくんめっちゃ格好いいんですけど!!
シアターガイド見つからないんです
う、欲しい(//∇//)

そろそろ舞台終わりますね((o(^∇^)o))
きっと予想を越えたアリダなんだろうな(//∇//)

No title

沙央里さん、こんばんわ~。いつもありがとう!

私は明日渋谷に参ります。初日、よかったみたいですねー。もうツイッター更新する手が止まらない(^^;;;;;

いや、本当にカッコイイですよ。ふたりでばちっとコンビ組んで欲しいですね。そういう時には祐飛さんには男役でぜひ!

え?手に入らないんですか?ではでは、ご心配なさらずに~。

ほんと、一刻も早く見たいですね!


No title

当日券でいってきました。
ましゅましゅさんも、もしかして?
とにかく身震いするほど良かったです。
アリダは表情がくるくるかわるから、双眼鏡が離せなくて(笑)
全体を見るのは次回にして、とにかくアリダ追っちゃいました。
声もよく通って、ききとりやすかったです^^
窪田君にとって、応援する者にとって、すごい作品になった気がします。
楽日以外の残席がもったいない。ぜひぜひ、一人でも多くの方に見て欲しいです。

拍手も、初日だからかもだけど、なかなか鳴り止まず、キャストさん何回も出てきて応えてくださいました。窪田君の謙虚なおじぎも、いつも通りの深々で、しかも何度も何度も。月並みですが感動しました。






No title

ましゅましゅさんは、明日でしたね。
ゴメンナサイ、興奮が冷めなくて。

大空さんのファンの方々は熱いですが、
我々世代のかたも多くて、ちょっとお話させていただいたりして、
そういうところも楽しかったです。

また感想を読ませてくださいね。
ではでは。

No title

ねむり箱さん、お久しぶりです~。いや、初日感想、本当にありがとうございます!

今回、4日分チケットを買ってしまったので、さすがにもう行けない・・と思っているのですが、今日のみなさんの感想とか聞いていたら、もうたまらなくなってきました!毎日行きたくなっちゃいますねぇ。

で、感想、改めてありがとうございます!そんな風に表情がクルクルと変わるなんて、それだけでも本当にドキドキしちゃいます。そして、ねむり箱さんが、そこまでおっしゃるのですから、素晴らしいんでしょうね。

窪田くんのことだから絶対大丈夫と思っていたのですが、あまり事前の情報がなかったでしょ。少しだけ心配で。でも、ほんと、よかったです。おっしゃるように一人でも多くの人にみてもらいたいですねぇ

No title

ねむり箱さん、ども~。

大空さんのファンの方とも交流されてよかったですね!大空さんも窪田くんもある意味、節目の大きな舞台だったから、その熱さが今回のステージの大きな力になっている気がします。本当に特別の1回というか。

ツイッターでも思ったんですけれど、やっぱり大空さんのファンの方々の熱さや熱心さやたたずまいは素敵ですよね。窪田ファンも頑張らねば!

また、感想あったら、ぜひぜひ聞かせてくださいませ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。