FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はガチバンエクスペンデッドの楽日です!

あっという間に、明日はガチバンエクスペンデッドの楽日になりました。楽日舞台挨拶もあります。私もようやく参戦です。ヒューマントラストシネマ渋谷で午後9時からです。

佐野くんも改造劇でご挨拶

19日にあった初日舞台挨拶のレポもガチバン公式にあがっていますね!

o0640041712724332392.jpg

おぉー、佐野くんの青のネルっぽいシャツが素敵。佐野くんって、赤のジャージーとか柔らかな生地の洋服が似合いますねぇ。雄弥さんもシブイなーー。ホント、今度のラス殺陣、めっちゃ楽しみです!

さて、ガチバンZ代理戦争に出演のやべきょうへいさんもツイッターでご報告

おぉぉぉー、やべさんが「アフレコっていうより、ナレーションに近いな!」って。めちゃ楽しみです~。時間があれば、Zは初日、楽日とも舞台挨拶行きたいなーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

いよいよ明日ですね!
私もやっと予告見れました!マジやばいです!!
カッコよすぎる!面白そう~~。
若干本編と予告はいつもずれがありますがw、
かなり期待できそうです!アクションがとにかく迫力ありそう!
佐野くんの飛び蹴りが新鮮に見えます!
遠藤さんもめっちゃカッコいい!
いや~明日ご覧になる、ましゅましゅさんの感想が楽しみです。
宜しくお願いしま~す(^^)

No title

シャロームさん、こんばんわ~っ!

今、教えていただいて、びっくり!予告編(というのか?w)、見てきましたよ~。ほんと、カッコ良すぎます。なんだかシビアな雰囲気で、元木監督らしいテイストなのかも~。

中島もいたしっ!嬉しいーーー。それにしても、みんな予告編からボロボロって感じですな。あんまり、本編も外れていかなさそうです。これは心してみなければっ。

それにしても、今回は紋児の大人っぽさと飛び蹴りですね。いやぁ、明日がホントに楽しみです!

早速貼っちゃお(^^;;;;
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。