FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぅぅぅぅぅ!!!!

今日から週末の関西出張。旅のお供に、シネマ★シネマSP、買いましたーー。

カノ嘘3ページ、そして滝の白糸2ページ。窪田くんの大盤振る舞いですよーー。

カノ嘘はグラビア2ページなんですが、このお写真が素晴らしいっ!ダコタの舞台挨拶のような髪形、雰囲気で、ベージュのコートを着こなす全身写真と、それはそれはキレイな横顔の2ショット。



もうねぇ、思わず「はぅぅぅぅぅ!」と声出ちゃいました。全身ショットの見下ろすそのクールな雰囲気も素晴らしいですが、このコート、ジャケット、白T、とデコルテの形の重ねの素晴らしさったら・・つくづく見惚れてしまいます。

横顔は、アリダというか少し成長した拓実くんというか、くちびるに指を持っていってるとこが幼くて、儚げで。

とにかく素晴らしでございます。

唐版滝の白糸はいつも通りの初日の舞台写真なのですが、窪田くん中心の劇評があって、そこが買い。とっても励まされる評でございました。ぜひ、ご覧くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントをくださった方へ

拍手コメントありがとうございました!

シネマスクエアプラスのアリダ窪田くんも素敵だったんですね。
情報ホントにありがとうございます。
11月も雑誌一杯だし、早めにチェックしないと!

出張から帰ったら見てみます!

No title

きゃー、よかったよねー(^^)
迷った挙句、こちらもシネスクもどっちも買いましたよ

はうって言いたくなりますよね
この載せてはる写真の見下ろす感じ
どきっとするいい表情ですよね

そしてアップの顔がね
なんか異次元のふわふわ感☆
これがアリダのなせる技なんでしょうか
これで完全にやられました

シネスクはこのコートを革ジャンに変えてるだけで
撮影場所も同じだわ、記事内容同じだわ
なんだけど、これもよかったのでした(どアホ)

シネマシネマより、アップのはちょっと鋭い感じで
このままかと思うとケイタみたいな顔だったり(^艸^)
こちらはカット数多いしね手がでてしまいました

いい仕事してる充実感が出るのかなー
さーてアリダくんどんな雰囲気をまとっているのかしら
楽しみです

No title

沙央里さん、おはよーございます。コメントありがとうございます。

両方買われたんですね~。週末バタバタしてたので、結局、まだスネスクもHも、ドラマ(でしたっけ?)も見ておらず(--;;;。皮ジャンバージョンもぜひ見てみたいです~。

ほんと久々の「はうっ!」でした。まぁ、いつも「はうっ」ってると思われているかもしれないですが、個人的には今のアー写にもなっているananのネコショット以来の大「はうっ!」でした(^^)v。見下ろす視線が凄いですよね・・。

で、お顔のアップが素晴らしいんですけど、個人的にはアリダとはちょっと違うんですよねぇ。アリダはもっとフツーの兄ちゃんという感じで、そこがまた好きなんですけど。シネスクのケイタみたいな顔の方がアリダに近いんじゃないかとウズウズしているところです。うわー、なんかまた火が着いてきたかも~。

ほんと次から次へと大きな仕事が続いていますよね。お芝居が終わったら、今度は朝ドラの収録だろうし。こうやって男を磨いていくのだなぁ・・

でも、大阪組がホントに羨ましいです。あのアリダに会えるんですものねぇ。きっとまた変わっているはず!楽しみにしててください~ん
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。